注目の話題
ネガティブgirl
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

旦那の「イクメンアピールSNS投稿」うざい

レス161  HIT数 17119 あ+ あ-

離婚検討中
18/01/29 20:15(最終更新日時)

旦那の収入50万、私の収入50万。
完全に対等な共働き夫婦ですが、家事と育児の90%を私がやってます。
子供は年子で保育園に預けてます。
保育園の送り迎えはデフォルトで私。
炊事も掃除も私。唯一、夜に洗濯して、乾燥室に干すことだけやってもらってました。
(帰りが遅いので最後になるから)
でも、先日食洗機を導入して皿洗いが楽になったと喜んでいたら
「だったら、洗濯やっといて」と、唯一の担当家事も放棄しました。

私は自分の努力で保育園の送り迎えもできるよう仕事を調整しているのに、
「俺はそんな時間に仕事が終わらない」と、他人事です。
仕事関係の会食や出張のときくらい協力してほしいのに、「無理」と言われ、外部のサポートを頼んでいます。
なのに、年に一度くらい保育園にお迎えに行っただけで(延長保育で夕食も保育園)
「保育園お迎え」とSNS投稿。「仕事と育児の両立すごい!」とかコメントついてます。

年に何度も仕事辞める宣言、育児放棄宣言、家事放棄宣言をし、
私は離婚するつもりでしばらく子連れで家を離れたこともあります。
その時に謝罪があったから、一旦は猶予を与えましたが、もう限界!

No.2591334 18/01/21 11:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧