注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

彼に嫉妬してしまう

No.13 18/01/25 19:33
匿名さん12
あ+あ-

あ、彼氏じゃないのか!じゃあ仕方ない。自分に自信をもって、自分のいいところもわるいところも全て受け止め、自尊心を高めましょう。
嫉妬のパワーってすごいんです。そのパワーで自分に磨きをかけて、手放したくない女になりましょう。
誰かと比較して、無意味に自信をなくすのはやめてほしいえます。嫉妬とは誰かにむくものではなく、自分の中にあるものです。自分のいいところも、わるいところも、自分が愛してあげることが一番大切だと思います!私もすごく嫉妬する人間なんで主さんの気持ちわかりますよ!なんでこうしてくれないの!って。でもなんでも自分の思い通りになんてならないんですよね。
私たちは可愛くなりたいんじゃない、自分を好きになりたいんだ、ってCMやってました!分かるー!そういうことです。自惚れずに、日々努力しましょう!他の女の子がどーかなんて関係ない!お互い頑張りましょうね^_^

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧