注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

おっさん人生相談室5

No.322 18/03/07 20:36
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫319

おっさんは、おっさんになりましたので、程度の酷い奴には、突っこみを入れて圧をかけて行き、精神的に追い込んでいます。

所詮、程度の酷い奴なので、突っこみを入れる事により、少しは患者(おっさん)への対応がましになります。

柔道整復師、薬剤師、役所のケースワーカーで、程度の酷い奴がいたので、『おっさんに話しかけるな。・病気への理解がないので、包丁で人を刺しそうになった事があった。・池田小学校殺傷事件や日本で起こったバスジャック殺傷事件は、抗うつ薬の副作用による犯行や。』と言って、予防線を張っている現状です。

役所のケースワーカーは、最高に程度が酷く、生活保護の申請をさせないようにもって行こうとしてきたので、もう少しでボコボコにする寸前でしたね。

※抗うつ薬の副作用で、神経がピリピリしている状態がず~と続いています。

※おっさんを怒らすと、殺しちゃうよと、柔道整復師・薬剤師・役所のケースワーカーに警鐘をならしています。

※おっさんは、柔道整復師・薬剤師・役所のケースワーカーに傾聴・共感・理解をさせる為にズバズバものを言っています。

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧