注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

愛猫が亡くなりました

No.4 18/01/10 07:29
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

まずは猫ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

主さんが責任を感じてるのを承知の上で書かせていただきます。

うちの実家にいた愛猫が1年前、急性腎不全で亡くなりました。妹が面倒を見てくれていて、年末帰った時に元気がないと聞き、正月でも開いてる動物病院に連れて行きました。もう手遅れで4日後に亡くなりました。凄く泣きました。
私の家にも愛猫がいます。亡くなった猫と兄弟猫で同じ歳、16歳です。もう1匹実家にいます。16年前拾って育てて一緒に過ごしてきました。

私は愛猫がもし調子が悪そうだったらすぐ病院に連れて行きます。家も開けません。誰にも面倒を頼みません。たくさん私に愛をくれた愛猫のことは最後まで私がみる覚悟をしています。
去年の実家の愛猫の死で強く思いました。

主さんはお姉さんの愚痴ばかり書いていますが、ご自分の行動は私からすると絶対ありえないことです。
猫ちゃんは感謝の気持ちもあると思いますが、寂しさもあったのではと思うと涙がでます。きっと主さんのことが大好きだったはずです。
どうか今いる猫ちゃんは主さん自身がしっかりみてあげてください。

こんな時にキツいこと書いてごめんなさい。後悔しない猫ちゃんとの生活を送ってほしいです。
猫ちゃんが元気で過ごされますように。

4レス目(16レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧