注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

タロット占い♪ 練習

No.247 18/03/02 23:46
匿名さん247
あ+あ-

≫245

主です。
追記をいただき、夫婦の絆を再び取り戻すには?と占いました。
子供っぽい旦那さんなのでしょうか。あなたの良さを認めながらも、傲慢さ、横暴さが目立つよう。しかしあなたのことは友情のような愛情も感じています。
あなたはただもう終わりたい気持ちが強く出ています。
こうなった原因として、家族を導く正しい父性の不在があるようです。都合の良い時だけ権力を振りかざす旦那さんだったのでしょうか。
対策として今は衝動的にならず冷静に状況をみること、転換期が来ますのでその流れに任せていてください。
その結果半年後くらいにはあなたの冷静さで2人は折り合いをつけているようです。
離婚を選んだ場合、半年後は、身動きの取れない今の状況から更に悪化していきそうです。離婚を選ぶ場合のあなたの対策としては、好きな事を仕事に選ぶ事、自分だけではなく周りとの調和を意識する事が良いようです。

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧