注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

タロット占い♪ 練習

レス500 HIT数 46582 あ+ あ-

アドバイザー
18/04/22 15:38(更新日時)

タロット占いいたします。
お悩みを具体的にお話ししてください。
生死に関する事、現在通院中の方の病状は占えません。
一つのお悩みに対して、レスは2往復まででお願いします。
練習中なので、お返事をいただける方、参考程度にしてくださる方限定でお願いいたします。

18/01/08 01:11 追記
性別、年齢をお願いします。
ゆっくりペースで進めていきますのでお待ち願える方でよろしくお願いします。

18/01/08 18:49 追記
未来は最長で1年後まで占わせていただきます。
年齢を言い難い方は、○代前半など大まかな年齢をお願いします。

No.2585368 18/01/07 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 18/01/07 18:18
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします。
去年彼と別れました。
彼はもう私のことは忘れてしまったでしょうか?
寂しい気持ちはないですか?

  • << 13 主です。 彼は解放されたような気持ちでいます。寂しさというのはあまり伺えません。2人が別れた原因にマンネリや歩み寄る姿勢がなかったことがありそう。残念ながらお2人が再び恋に向かうことは難しそうです。

No.3 18/01/07 18:28
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

宜しくお願いします。

今の仕事、頑張って続けるべきですか?
40代になって、大企業の仕事に就くことが出来ました。
とても羨ましがられます。
仕事もそれほど難しくなく、人も優しいのですが…
何か違和感があります。
歳も歳なので、ここで頑張るしかないと思っています。
それでいいんでしょうか?


  • << 14 主です。 とても条件が良く幸運も手伝って就いた様子が伺えますが、このまま1年後の未来として、やりたい事が見えず疑問を抱きながら働いておられる感じがみられます。 ではやりがいとは、生きがいとは?となりますが、今は力を出す方向がズレているみたいです。あなたの好きなもの、居心地のいいもの、見ると笑顔になれるもの、実際にどんどん探しに出かけてください。やったことないことでも挑戦して視野をもっと広げる事です。その先にこれだと思えるものがあると思います。趣味から興味を持って仕事へ繋がることもあります。それまで日々の糧として今の会社で働いておられても良いのではないかなと思います。

No.4 18/01/07 18:48
寂しがり屋さん4 ( 30代 ♀ )

好きな人がいますが、彼氏は何年もいません。一人で生きていく覚悟もありますが、結婚に対して憧れている部分もあり諦めきれない自分もいます。子どもが欲しい気持ちもありますが、年齢も年齢なので諦めなければならないのかなと。私はこの先1人で生きていきますか?それとも結婚して誰かと一緒になるのでしょうか?どちらの可能性が高いか、またもし誰かと生きていくのなら、その相手はどのような人か、出会いなどみてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • << 22 主です。 あなたが1年後どうお過ごしかというと結婚に向かってはいない様子です。寂しげな、どこか不安そうな姿から一人でいる可能性が高いです。あなた自身迷いがあるというか、何が何でも結婚するぞ!みたいな強い気持ちもないように思えますよ。 ではどう結婚へ繋げていくかですが、あなたは男性の目から見て明るさや無邪気さが少なそう、心を開くのが難しそうという印象のようです。その印象を変えましょう。色っぽさ、セクシャルな女性的な魅力をどんどん出していきましょう。同時に明るさ楽しさといった、この人といると楽しいなという気持ちにさせることです。その先に本当のスタートがあるという感じです。

No.5 18/01/07 19:03
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

想っている人はいますが別で婚活も始めようか悩んでいます。
私は結婚して子供を持ちますでしょうか。
結婚する場合その相手とはすでに出会っているか、また出会い方を見ていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • << 26 主です。 1年先の未来までで占いますね。今後1年間で結婚は難しそうです。 そして婚活ですが誠実な感じがしません。主催側が悪徳でないか参加者の身分や勤め先など嘘がないか見極めてください。性欲の対象になってしまうか、モラハラや束縛など一癖ある男性に捕まる可能性もありそう。

No.6 18/01/07 19:22
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

やり直したい人がいます。
復縁できるかみてください。
よろしくお願いします

  • << 32 主です。 あなたはストレートに彼が好きな様子ですが、彼の方はあなたに合わせ自分を出せない恋だったと思っているようです。何を考えているかが曖昧というか、愛情に対して心を閉ざしている感じです。 今後お2人が再び恋に向かうのは難しそうです。

No.7 18/01/07 19:27
通行人7 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
夫と別居中です。
離婚したら親権は夫です。
夫とは仲は悪くありません。
ただ夫婦としてもこの先やっていけそうにない。
でも好きだし子供のことも大好きです。
本当に離婚していいのでしょうか?

  • << 43 主です。 離婚を選んだ場合の1年後の未来としてあなたは自分からの行動が制限された中で旦那さんやお子さんを待つ姿勢になるようです。では離婚しなければどうなるかというと、旦那さんと腐れ縁のようになりますがお互いが努力されているようです。 ではどうすれば再び夫婦として再生できるかということですが、すぐにどうこうするより今はストップした方が良さそうです。旦那さんは前より気持ちも穏やかであなたとの未来に一筋の希望も持ちそうな事、あなたは愛するものを愛せず迷ってましたが旦那さんと再び始めたい気持ちになりそうだからです。ただストップするだけではなく、自分を磨く時間だと思ってくださいね。 離婚は明日でもできますが一度してしまったら元に戻すのはとても難しいことです。迷いがあるうちは、あなた自身のためにやめた方が良いと思いますよ。
  • << 322 主様、以前占っていただいた者です。 もう一度占っていただくことは可能でしょうか? 夫に携帯を見られ、色々秘密事がバレて、もう信用できないと言われました。 1月末の出来事でした。 その時夫は、わたしとやり直せるかもしれないから信用したくて携帯を見たと言っていましたが、信用がゼロ以下になったとの事です。 私たちは今後どうなるのでしょうか

No.8 18/01/07 19:43
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

今年良い出会いあるでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

  • << 46 主です。 今年4月、9月、11月に出会いのチャンスがありそうです。特に良いのは9月、ここで出会った方を大切に。異性には結構早めに見切りをつけるほうですか?出会いが全然ない方とも思えないような流れなので。 気をつけることとしては、異性に対して壁を作らないこと、オープンな雰囲気でいってくださいね。

No.9 18/01/07 19:46
通行人9 ( 30代 ♀ )

はじめまして。

今、彼は浮気していますか?
好きな方が他にいるのでしょうか?
私への気持ちはありますか?
明日、久しぶりに会います。

  • << 48 主です。 彼の気持ちとして自由さを求め恋に軽い気持ちが伺えます。結婚まで考えてるような雰囲気ではなく浮気も可能性ありそうです。あなたは2人のタイミング合わない、でもなかなか関係が切れない、といった感じでしょうか。 恋愛中の割にお2人の間に感情の動きが少ないように思えますし、残念ですがこの先お2人の仲が進展していくのは難しそうです。

No.10 18/01/07 20:35
通行人10 ( 30代 ♀ )

連絡をとっていた男性がいました。
お付き合いはしていません。
年末に年が明けたら会う話をしていたのですが、詳しい日程を決める前に音信不通になってしまいました。
急に連絡がとれなくなり、何を考えているのかわかりません。
この男性から連絡は来るでしょうか?
もう忘れるべきでしょうか?

よろしくお願い致します。

  • << 49 主です。 彼は思わせぶりというか、付き合いそうに振舞ってた感じがしますが、心は嘘が多く本音と違うようです。あなたは進むに進めないし不安でいっぱいな感じがします。また連絡が来ることは期待できないようです。彼は連絡を取り合ってる関係を楽しんでいたのかもしれません。 今後のお2人ですが、信頼もなくなり関係は終息しそうです。

No.11 18/01/07 21:09
片思い中さん11 ( 20代 ♀ )


元彼と別れて一年が経ちました。
連絡は送れば返ってくるし、相手からもきます。
今年も遊びましたが、彼がもうすぐ転勤することになりました。
もう一度付き合いたいと思いながら彼を信用できない自分もいます。
今も彼女がいないといいつつ、本当は遊んでるのではないかと疑ってしまいます。

彼は私をどう思っているでしょうか?

お願いします。

  • << 50 主です。 彼の気持ちとして精神的にストレスがあり現実逃避の気持ちがありそう。復縁には向かえないと思っている感じです。 では再び信頼して付き合うにはどうしたらいいかですが、過去にあったことは一旦全て流し、ここから真っ白なスタートを切るという気持ちがないと難しそうです。開き直ってドンと構える事。彼自身の現状として恋愛どころではないというか他の事で頭がいっぱいな様子も見えますので、楽しむ事や興味のありそうな事をどんどん提供していくことが良さそう。 その結果、あなたがうまく彼を手のひらで転がすような未来が待っていそうです。

No.12 18/01/08 01:09
アドバイザー0 

>> 1 削除されたレス 主です。
これから半年ほどは期待薄、待ちの姿勢が続いてしまいそうです。1さんのアプローチ方法ですと今以上に親密になれる関係になることは難しそうなので、思い切って今までと違う方法でいってみてください。

No.13 18/01/08 01:32
アドバイザー 

>> 2 よろしくお願いします。 去年彼と別れました。 彼はもう私のことは忘れてしまったでしょうか? 寂しい気持ちはないですか? 主です。
彼は解放されたような気持ちでいます。寂しさというのはあまり伺えません。2人が別れた原因にマンネリや歩み寄る姿勢がなかったことがありそう。残念ながらお2人が再び恋に向かうことは難しそうです。

  • << 18 ありがとうございました。 そうなんですね。とってもスッキリしました。これから頑張れそうです。

No.14 18/01/08 02:16
アドバイザー 

>> 3 宜しくお願いします。 今の仕事、頑張って続けるべきですか? 40代になって、大企業の仕事に就くことが出来ました。 とても羨ましがられます。… 主です。
とても条件が良く幸運も手伝って就いた様子が伺えますが、このまま1年後の未来として、やりたい事が見えず疑問を抱きながら働いておられる感じがみられます。
ではやりがいとは、生きがいとは?となりますが、今は力を出す方向がズレているみたいです。あなたの好きなもの、居心地のいいもの、見ると笑顔になれるもの、実際にどんどん探しに出かけてください。やったことないことでも挑戦して視野をもっと広げる事です。その先にこれだと思えるものがあると思います。趣味から興味を持って仕事へ繋がることもあります。それまで日々の糧として今の会社で働いておられても良いのではないかなと思います。

No.17 18/01/08 06:38
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

お願いします。

両親は、私が何の仕事に就いてるのか勘付いていますか?
勘付いているとすると、去年の12月にラインを見られたのが理由でしょうか?

  • << 59 主です。 申し訳ありませんが、その質問を占えませんでした。 お役に立てず、ごめんなさい。

No.18 18/01/08 06:46
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 13 主です。 彼は解放されたような気持ちでいます。寂しさというのはあまり伺えません。2人が別れた原因にマンネリや歩み寄る姿勢がなかったことがあ… ありがとうございました。
そうなんですね。とってもスッキリしました。これから頑張れそうです。

No.20 18/01/08 10:49
ラブラブさん20 ( 30代 ♀ )

こんにちは。
鑑定お願いします。
スキルアップのため、資格を四つほど(仕事関係2つ趣味的なもの2つ)取得を目指しています。
そのために努力しなければならないことってなんですか?
合否より、今年はどれだけ頑張れるか知りたいです。

  • << 60 主です。 資格取得のため、非常に真面目に取り組まれ、精神的にも忙しくも前向きに頑張っておいでの様子。ここ最近調子が上がらないようにみえますが、あなたが恵まれている状況の方に目を向けられるようになると、勉強や自身の頑張りとして完璧だと思えるところまで仕上げられるようです。 しかしその後何かショックな出来事が起き、弱気になってしまうかもしれません。自暴自棄になりダラけたりもう全部やめようかなと思ったり。大切なのはここで現実逃避せずに現実へ向かうことです。

No.21 18/01/08 11:47
匿名 ( 2Q7n )

宜しくお願いします。
主人との結婚生活は今後良くなるのでしょうか?仕事も頑張ってくれるでしょうか?
47歳女

  • << 61 主です。 ご夫婦の未来として無計画さや無謀さが伺えます。旦那さんの気持ちはあなたの事を愛していますが、現実にはとても怠惰な、自分の欲求を優先するような姿です。仕事も家族を守る気はあまり伺えません。あなたは旦那さんの素行や性格に問題があるのでどう努力して行ったらいいかわからない気持ちでおられるようです。今はあなたのやる事が裏目に出てしまいますので、流れが変わるまで静観することをお勧めします。

No.22 18/01/08 18:37
アドバイザー 

>> 4 好きな人がいますが、彼氏は何年もいません。一人で生きていく覚悟もありますが、結婚に対して憧れている部分もあり諦めきれない自分もいます。子ども… 主です。
あなたが1年後どうお過ごしかというと結婚に向かってはいない様子です。寂しげな、どこか不安そうな姿から一人でいる可能性が高いです。あなた自身迷いがあるというか、何が何でも結婚するぞ!みたいな強い気持ちもないように思えますよ。
ではどう結婚へ繋げていくかですが、あなたは男性の目から見て明るさや無邪気さが少なそう、心を開くのが難しそうという印象のようです。その印象を変えましょう。色っぽさ、セクシャルな女性的な魅力をどんどん出していきましょう。同時に明るさ楽しさといった、この人といると楽しいなという気持ちにさせることです。その先に本当のスタートがあるという感じです。

No.23 18/01/08 18:46
匿名さん23 ( ♀ )

よろしければお願いいたします。

片想い中の男性がいます。
今後彼と両思いになれますか?

  • << 64 主です。 彼はあなたを真面目な固い人だと思っていて、合わないかもなと感じているようです。恋愛感情は今は伺えません。 では付き合うにはどうしたらいいかというと、今までのアプローチ方法だとこれ以上進展しそうもありませんのでガラッと変えたほうが良さそうです。あなた自身の心を開き、人を信頼して落ち着いた態度で彼に臨むといいと思いますよ。色々振り回されず、思いやりを持って接してみてください。その態度に彼も心を変えて、恋愛に進展しそうです。

No.24 18/01/08 18:48
匿名さん23 ( ♀ )

>> 23 年齢入ってませんでした。すいません。
当方40歳、女性です。

No.25 18/01/08 18:51
ラブラブさん20 ( 30代 ♀ )

すみません。
私は30歳です。

No.26 18/01/08 19:43
アドバイザー 

>> 5 想っている人はいますが別で婚活も始めようか悩んでいます。 私は結婚して子供を持ちますでしょうか。 結婚する場合その相手とはすでに出会って… 主です。
1年先の未来までで占いますね。今後1年間で結婚は難しそうです。
そして婚活ですが誠実な感じがしません。主催側が悪徳でないか参加者の身分や勤め先など嘘がないか見極めてください。性欲の対象になってしまうか、モラハラや束縛など一癖ある男性に捕まる可能性もありそう。

  • << 35 また申し訳ございません。 ちなみに想っている人との関係はこの1年でどうなりますでしょうか。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.27 18/01/08 19:54
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 26 そうですか...ありがとうございます!

No.28 18/01/08 20:12
匿名さん28 

よろしくお願いします
真面目に付き合える男性と出会えますか?

  • << 31 年齢 44歳です
  • << 76 主です。 真面目な男性との出会いを1年間でみると、前半がかなり良いようです。2〜4月までと6〜7月です。真面目さというところでは6月の出会いを特に大切にしてください。 気をつけることとしては、我慢し過ぎないこと尽くし過ぎないこと、ストレスを溜めないことです。

No.29 18/01/08 20:12
匿名さん 

よろしくお願いします
真面目に付き合える男性と出会えますか?

No.30 18/01/08 21:44
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

3番です。

主様、仕事の件で占って頂きました。
有り難うございました。

今の仕事は自分には向いていないとは思うのですが、
条件も良く、人にも恵まれています。
続けることには憂鬱さはあるのですが、
「辞めた方が良い」と言われたら… それはそれで違和感がある事に気付きました。
それなら何とか頑張ってみるしかないかな!という、以前よりかはずっと前向きな気持ちになれた気がします。
そうですよね。仕事は仕事で頑張って、休日は楽しめば良いですよね。
なんだか… 言って欲しかったことを、そのまま言って貰えたような。
そんな感じがします。
有り難うございました。

No.31 18/01/08 22:24
匿名さん 

>> 28 よろしくお願いします 真面目に付き合える男性と出会えますか? 年齢 44歳です

No.32 18/01/09 00:15
アドバイザー 

>> 6 やり直したい人がいます。 復縁できるかみてください。 よろしくお願いします 主です。
あなたはストレートに彼が好きな様子ですが、彼の方はあなたに合わせ自分を出せない恋だったと思っているようです。何を考えているかが曖昧というか、愛情に対して心を閉ざしている感じです。
今後お2人が再び恋に向かうのは難しそうです。

No.33 18/01/09 07:23
匿名さん33 

>> 32 見ていただきありがとうございます。
そうなのかもしれません。
合わせていてくれたのかなと思い返したらあるのかも。
最後はかなり険悪でした…今も彼の浮気を疑ってるからですかね…。
別れてからも1か月に一度会ってはくれるんです。
私からだったり彼からだったり。
私はまだ好きなんですよね。会ってる時は優しいし。
曖昧だから私も期待するところがあるというか…。
だから、みていただきたかったんです。
彼にまた好きになってもらえたらいいなと思いつつ、関係結果も頭に入れて、もう少し想ってみます。
また何かありましたら相談させてください。
その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

No.34 18/01/09 21:06
匿名さん34 ( ♀ )

世間では交際0日で結婚したカップルがいましたし
今年は、、、出会ってから数週間や数ヵ月ほどで結婚へと発展する相手がいるかどうか見ていただけないでしょうか?
よろしくお願いします

女 40代前半

  • << 77 主です。 今年は電撃的な結婚へと繋がる相手と出会うのは難しそうです。 あなたのお父さんは結婚について何か言っていますか?

No.35 18/01/09 21:15
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 26 主です。 1年先の未来までで占いますね。今後1年間で結婚は難しそうです。 そして婚活ですが誠実な感じがしません。主催側が悪徳でないか参加… また申し訳ございません。
ちなみに想っている人との関係はこの1年でどうなりますでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • << 78 主です。 想い人との未来は結婚を考えたお付き合いへ向かう可能性がありそうです。彼の方からアプローチがあるかも。 あなたは自分らしくいることが大切なようですよ。

No.36 18/01/10 00:01
匿名さん36 

はじめまして。20代前半、女です。
最近好きになった人と連絡を取ったり、ご飯に行ったのですが、それから何も進展がありません。このまま終わってしまうのかと思うと辛いです。相手の気持ち、進展する可能性があるのか教えていただきたいです。

  • << 80 主です。 彼の気持ちとしてとても浮ついた感じがあり、あなたを真面目に想う姿が感じられません。進展しない原因として性的なイメージでしたので、理性的なあなたの雰囲気に、これは簡単にセックスに持ち込めなさそうだと思われたかもしれません。今後の進展も、残念ながらこれ以上進むことはなさそうです。

No.37 18/01/10 00:37
匿名さん37 

初めまして、よろしくお願いします。
35歳、女性です。
元カレのことで相談です。
仕事が同じなので、仕事で面倒なことにならないようよい関係でいたいので
彼と復縁とまでいかなくても
仲直りしたいと思っています。
彼は私に対してどのような気持ちでしょうか?
また、彼はいま、私生活はどういう状況なのでしょうか?充実しているとか、病気とか、なにかわかりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

  • << 88 主です。 彼の現状としてマンネリ気味の変化のない日々をおくっているようです。彼の気持ちとしては、あなたが誠実な対応をしてくれればそれなりに応えたいと思っているようです。 あなたは本音では同僚としてではなく復縁をお望みのように感じますが、その自分の欲を出さず、誠実な対応をすれば、彼も友達関係に戻る気持ちになりそうです。少し時間がかかりそうなことと、あなたが今少し冷静さを失っているようなので、ゆっくりと進めていくといいと思います。

No.39 18/01/10 14:00
通行人39 

私40代相手30代です。
付き合ったりはしていません。
職場でお給料が少なくなったと言われて食事などに数回連れて行きました。
慣れてくるとお金を貸してと言われ貸しました。
なんとかお金は帰ってきましたがその後連絡なしです。
聞いてみると貴女よりもっと目上の人がいるのでその人優先ですとか言われました。
苦しい時、どうしようもない時に助けたのに後は知らん顔です。
相手の人は今年2月22日で30才になると思います。
他でも人を騙したりしているみたいです。
今後この人の悪事が世間や職場に分かって反省するような事があるでしょうか?
私は騙す相手だけでもう用は終わったので相手から連絡は来ることはないでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • << 93 主です。 1年以内に彼の悪事は世間に知れそうですよ。でも反省は感じられません、バレちゃったなくらいです。 彼の気持ちはあなたの方を向いていません。彼は今周囲から反感や不信感を買っている状況のよう。 お2人の関係は完全に停止していて、連絡は来ない可能性が高いです。残念ながら再び恋に向かう事はなさそうです。

No.40 18/01/10 20:00
匿名さん40 

はじめまして
女 21歳
男友達で気になる人がいて、何回か遊んだりしてます。彼は私のことどう思ってますか?
付き合う可能性ってありますか?
お願いします。

No.41 18/01/10 20:00
匿名さん 

はじめまして
女 21歳
男友達で気になる人がいて、何回か遊んだりしてます。彼は私のことどう思ってますか?
付き合う可能性ってありますか?
お願いします。

  • << 94 主です。 あなたは結構人をコントロールしてしまうタイプではないでしょうか。彼はそんなあなたに何か我慢をしてるようで、その先にはあなたとの関係の中でとてもショックな気持ちになりそうです。 その結果何も考えたくないと思ってしまい、お付き合いに発展するのは難しそうです。 彼と付きあうためには、あなたが女性らしく穏やかでいることと、ゆったりリラックスして気持ちのバランスを取ることが良いようです。

No.42 18/01/10 20:35
匿名さん42 ( 20代 ♀ )

初めまして。22歳女子です。
鑑定宜しくお願い致します!
今、片思いをしている男性がいます。同い年の男性です。
今後彼とお付き合いすることは出来ますか?
あまり連絡がマメな人ではないので、アプローチ方法に悩んでいます…

  • << 96 主です。 相手は今あなたに恋愛感情を持っていなさそうですし、このままですとお付き合いに発展する可能性は薄そうです。 あなたは冷静な人ですが今ちょっと冷静ではなくなっていることに気をつけること、そして女性らしさをアピールしてください。服装や髪型の容姿も男ウケを狙った感じで、結構露骨に出してみてくだ さいね。

No.43 18/01/11 02:00
アドバイザー 

>> 7 はじめまして。 夫と別居中です。 離婚したら親権は夫です。 夫とは仲は悪くありません。 ただ夫婦としてもこの先やっていけそうにない。… 主です。
離婚を選んだ場合の1年後の未来としてあなたは自分からの行動が制限された中で旦那さんやお子さんを待つ姿勢になるようです。では離婚しなければどうなるかというと、旦那さんと腐れ縁のようになりますがお互いが努力されているようです。
ではどうすれば再び夫婦として再生できるかということですが、すぐにどうこうするより今はストップした方が良さそうです。旦那さんは前より気持ちも穏やかであなたとの未来に一筋の希望も持ちそうな事、あなたは愛するものを愛せず迷ってましたが旦那さんと再び始めたい気持ちになりそうだからです。ただストップするだけではなく、自分を磨く時間だと思ってくださいね。
離婚は明日でもできますが一度してしまったら元に戻すのはとても難しいことです。迷いがあるうちは、あなた自身のためにやめた方が良いと思いますよ。

  • << 47 主様、ありがとうございました。 とても当たっている、納得の結果でした。 私自身、現在、離婚する意志がなくなっています。 昨年末から、私はやっぱり夫が好きなんだなぁと痛感する事が多いのです。 夫とはよく連絡を取るし、会います。 夫は私の事もうあきらめてるみたいですが、私はまたやり直したいと思っているしその事を伝えましたが、夫は、 離婚はしないとしても元に戻るのはやめたほうがいい と言っています。 離婚しないでいればきっと腐れ縁になるんだろうなぁと思います。 今はひとまずストップして自分を磨く時期と割り切ります。

No.44 18/01/11 08:24
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

主様、はじめまして。

昨年別れた彼と1年後も関係は切れずに繋がっているでしょうか?

よろしくお願い致します。

  • << 98 主です。 今後1年間で、彼との関係は徐々に縁が薄くなっていくでしょう。 しかしそのことで、あなたが非常に恵まれた再スタートを切れるようです。別れてお辛い気持ちは一旦受け止め、先を見て歩き出せば物質的にも精神的にも完成した結婚に繋がる恋に出会う可能性があるようですよ。

No.45 18/01/11 16:26
匿名さん45 

よろしくお願いします。

好きな彼がいます。
連絡とって2年ぐらいでほとんど恋人同士のようですが、お付き合いはすることなく現在に至っております。
一体、彼が私のことどう思っているのかこれからのことは考えてくれているのかみていただきたいです。

お時間あるときによろしくお願いします。

20代後半 女性

  • << 103 主です。 彼はあなたといて楽しい事は楽しいけど価値観がちょっと違うなと思っているようです。でもその価値観の違いを受け入れようともしていて、未来はあなたとの関係をちゃんとしたものにしたいと考えていくようです。なので時間はかかりますが、あなたは流れに任せていてください。そして焦らない事、2人にとってバランスの良い地点を探し、あなたの気持ちが過剰になることがないよう気をつけてくださいね。 そしてあなたが得意なもので彼にアピールできるものは何ですか?自分の内側を見てそれを探し出してみてください。

No.46 18/01/11 18:51
匿名さん46 

>> 8 今年良い出会いあるでしょうか? よろしくお願いいたしますm(__)m 主です。
今年4月、9月、11月に出会いのチャンスがありそうです。特に良いのは9月、ここで出会った方を大切に。異性には結構早めに見切りをつけるほうですか?出会いが全然ない方とも思えないような流れなので。
気をつけることとしては、異性に対して壁を作らないこと、オープンな雰囲気でいってくださいね。

  • << 51 主様占っていただきありがとうございます😃🎵 確かに今出会いはある事にはあるんですが、既婚者や彼女もちに言い寄られてて悩んでます。 普通に独身の男性と出会いたいので😅 9月が良いとの事なので頑張ります❗

No.47 18/01/11 19:04
通行人7 ( 30代 ♀ )

>> 43 主です。 離婚を選んだ場合の1年後の未来としてあなたは自分からの行動が制限された中で旦那さんやお子さんを待つ姿勢になるようです。では離婚し… 主様、ありがとうございました。
とても当たっている、納得の結果でした。
私自身、現在、離婚する意志がなくなっています。
昨年末から、私はやっぱり夫が好きなんだなぁと痛感する事が多いのです。
夫とはよく連絡を取るし、会います。
夫は私の事もうあきらめてるみたいですが、私はまたやり直したいと思っているしその事を伝えましたが、夫は、
離婚はしないとしても元に戻るのはやめたほうがいい
と言っています。
離婚しないでいればきっと腐れ縁になるんだろうなぁと思います。
今はひとまずストップして自分を磨く時期と割り切ります。

No.48 18/01/11 19:26
匿名さん46 

>> 9 はじめまして。 今、彼は浮気していますか? 好きな方が他にいるのでしょうか? 私への気持ちはありますか? 明日、久しぶりに会いま… 主です。
彼の気持ちとして自由さを求め恋に軽い気持ちが伺えます。結婚まで考えてるような雰囲気ではなく浮気も可能性ありそうです。あなたは2人のタイミング合わない、でもなかなか関係が切れない、といった感じでしょうか。
恋愛中の割にお2人の間に感情の動きが少ないように思えますし、残念ですがこの先お2人の仲が進展していくのは難しそうです。

  • << 52 ありがとうございました(^^)

No.49 18/01/11 19:46
匿名さん46 

>> 10 連絡をとっていた男性がいました。 お付き合いはしていません。 年末に年が明けたら会う話をしていたのですが、詳しい日程を決める前に音信不通… 主です。
彼は思わせぶりというか、付き合いそうに振舞ってた感じがしますが、心は嘘が多く本音と違うようです。あなたは進むに進めないし不安でいっぱいな感じがします。また連絡が来ることは期待できないようです。彼は連絡を取り合ってる関係を楽しんでいたのかもしれません。
今後のお2人ですが、信頼もなくなり関係は終息しそうです。

  • << 56 ありがとうございます。 自分でもそんな気はしていました。 女性に対してその男性から話しかけているのはあまり見た事がなかったので、女性に慣れていないかその状況を楽しんでいるだけだろうな。と感じていました。 前者だといいな。と思っていましたが、これ以上期待はしてはいけませんね。 まだ、遠回しに断ってくれるのならば断りづらかったんだろうな。と思うのですが、話を進めて途中で音信不通になるあたりが恋愛どうこうより、人に対して不誠実に感じます。 ドはまりする前に見てもらえて良かったです! ありがとうございます(^^)

No.50 18/01/11 20:29
匿名さん46 

>> 11 元彼と別れて一年が経ちました。 連絡は送れば返ってくるし、相手からもきます。 今年も遊びましたが、彼がもうすぐ転勤することになりまし… 主です。
彼の気持ちとして精神的にストレスがあり現実逃避の気持ちがありそう。復縁には向かえないと思っている感じです。
では再び信頼して付き合うにはどうしたらいいかですが、過去にあったことは一旦全て流し、ここから真っ白なスタートを切るという気持ちがないと難しそうです。開き直ってドンと構える事。彼自身の現状として恋愛どころではないというか他の事で頭がいっぱいな様子も見えますので、楽しむ事や興味のありそうな事をどんどん提供していくことが良さそう。
その結果、あなたがうまく彼を手のひらで転がすような未来が待っていそうです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧