注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

親の義務なのか

No.51 18/01/05 00:38
匿名20 ( ♀ )
あ+あ-

主さんはいま気づけたから、いまからやり直して、お嫁さんに出来る限りの援助をしてあげてください

モラハラって洗脳されるんです
八年たったいまも私は洗脳から抜けられずに、自分が悪いと小さくなってます
正座して二時間説教されたこともありました。
私は稼いで稼いで、夫婦間だけど夫に貢ぐことで機嫌をとってました。

主さんの旦那さんモラハラではないですか?うちの息子のクラスメート…クラスで一番足が速いけど、わかります。もうすでにモラハラ傾向ありますよ。俺はやってもらって当たり前という子供で友達を見下してます。

だからもう小学校のときから息子さんはモラハラ夫に向かってたんです

主さんが息子さんを引き取り、育て直したらどうですか?
ごめんなさいキツいことを言いますが…主さんはあとわずかな命でうらやましい。残る息子も、嫁も生き地獄です

主さんは気づけたから、いまから息子さんを育て直ししてあげてください。そして、お嫁さんに十万な療養ができるように援助を。それが救いになりますよ。

うちの元姑はまだ何が悪いのか気づいてないから悲惨です。ひとりぼっちになりました…。
うちの両親は二人共ショックで片目を失ったり、色々あったけど、いまは孫に囲まれてます。よいお婿さん2人にも恵まれ、姉たちの嫁ぎ先が立派なこともあり、お金の心配もなく毎日生き生きと暮らしてますよ

私はまだ立ち直れてません。でも周りがすごく応援してくれてます。
待ってくれてます

51レス目(66レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧