注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

胎児の成長が止まってしまいました

No.7 17/12/16 12:43
匿名さん7
あ+あ-

2000グラム以下だと保育器に入るようですが、もし誤差があって小さくてもそこまではいかないと思います。
産後数日で一時的に体重が減少するので、そこで2000切るかも知れませんが。
2500ないと退院できないので、赤ちゃんだけ長く入院すると思います。
体が小さいと大きい赤ちゃんより黄疸が目立つため、光線両方をする子が多いですが、気にしないでください。
あなたがこれまでしてきたことを拝見しましたが、現在の問題には関係ないです。
2500未満で産んだ同室の人は高年齢だから、とか、小さく生まれちゃって、とか、自分を責めて泣いていましたが、そんな暇はないですよ。
主さん、退院する頃には季節もまた先に進んで厳しい寒さになりますので、あなたもお体を大切に。
産後の防寒対策をしっかりしてから入院してください。

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧