注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

旦那の愚痴。

No.6 17/12/01 19:32
空白 ( Jb2GLb )
あ+あ-

言い方きつくなるけど、ごめんね

"旦那の行ってる飲み会と違う"って言うけど、実際みたことあるのかな?

夫婦ってのはどっちの方が大変だとか
楽だとか言い出したら個人的には終わりだと思ってる。
例えばだよ?
"主婦って家のことと子供の相手してりゃ働くストレス無いなら楽勝だよね"って言われたら腹立たない?
やったことないくせに、なにもしらないくせに、お前の仕事と一緒にするなよ!とは思わない?

主さんが旦那に言ってるのは
そういうのと変わらないと思うよ。
旦那が楽しそうに飲んで帰ってきたとしても、主さんが知らないだけで何かあるのかもしれないのだから、主さんの大変さと比べてもしかたないよね?

子供が小さいうちは
自分のことなんて後回しになるし、
やりたいことも制限されてしまうから、イライラするのはわかるけど、だからってそんな調子で旦那につっかかってたら愛想尽かされるよ。
察してちゃんして嫌味言うんじゃなくて、子供と一緒だと目を離せないのでたまには、一人で出掛けてもいいかな?
帰りは美味しいもの買ってくるよ~って言って理解求めた方がわかってもらいやすいと思うよ。

6レス目(34レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧