注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

不倫相手と旅行中

レス16  HIT数 4324 あ+ あ-

通行人( 30代 )
17/12/03 19:29(最終更新日時)

旦那は不倫続行中です。
約3年。
旦那35 不倫相手20 私31 子供3人
主人の自営業を手伝っております。

今日、不倫相手と旅行に飛び立ちました。(チケットを友人に頼んでたみたいで、友人の奥さんから黙っていられない。と連絡がきました)
ピンときた私は、夫のラインを見てしまい、やっぱりな…という感じです。

主人には、それとなーく旅行の事を聞いても嘘ばっか。どこからそんなに話が思いつくのか、逆にすごくバカにされてる気分がして自己嫌悪です。

今は、主人の経営も順調で、離婚する気はないので、知らない程を貫き通して、欲しかった財布をプレゼントにお願いして、ATMだと思え!今後の為に、証拠だけとっておこう。と自分に言い聞かせてました。

けど、初めての旅行。
地元でラブホ詰めな環境とは違う。SEXだけが目当てじゃなく、カップルみたいに楽しみたいんだな…と
日が近づく度に、モヤモヤも強くなって
とうとう、今朝、爆発してしまいました。

友人の奥さんから、聞いた事はどうしても言えず、
長年の感としか伝えられず、
また、お前の勘違い、友達に会いに行くだけなのに、今更断れないよーと笑われるだけでした。

もう、全て判っているのに
嘘ばっかつかれて、本当にバカにされてるんだなーと、凄く惨めです。

あー、やっぱり
平然を装って証拠集めだけしておけば、ここまで惨めな思いなんてしなかったのに…
と後悔ばっか。

まだ、離婚するタイミングではないのですが、今主人にギャフンと言わせる事はできますか?

No.2569205 17/11/30 13:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧