注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

婚活・・もう疲れましたでも、 婚活しないとどうにもならない

No.223 19/04/21 23:04
悩める乙女 ( ♀ ZTkEc )
あ+あ-

じつは他にも気になる男性ができました。私は免許取得のために昨年の夏に自動車学校に通いました。
担当の教官が気になってしまいました!同年代くらいの若い男性です。
最初はどうも思ってなかったけど
ある日突然気になりはじめました。
その教官がタイプな男性じゃないのに自分でも不思議なんです。
基本、授業に関係する話しかしなかったけど運転に関する質問を教官にしたら、
教官から「〇〇さん(私の名前)って今の職場ではどういう立ち位置なんですか?」「元々〇〇(私が住んでいる所)の人なんですか?」「実家暮らしなんでくか?」路上教習で自宅の近所を通ると「〇〇さんの家の近くだね」
もしかして自宅を知っていたのか?
「前はどんな仕事してたんですか?」
「どこで働いてたんですか?」など
前職の社名を聞いてきたりしました。
まあ、雑談は他の生徒にもしてるんでしょうけどね。
普段全然雑談しないのに根掘り葉堀り聞かれて意外でした。
やっと打ち解けてきたのかなと思ったら
次の日、実技で新しいことを習いましたしかしとっても厳しくてびっくりしました。
スムーズに自分ができないこともあったのかもしれませんが休憩時間になっても
運転の練習をしていて、休憩時間終了のギリギリの時間まで実技の授業でした汗
その日から教官が素っ気なくなったような気がしました。
いろいろ雑談(?)したのは路上教習のときに自分のことをいろいろ聞かれた時だけ。
卒業前の教官の最後の実技教習で、
教官から「この後予定ある?」と聞かれて「とくにないです。」と答え、「どうやって帰るの?バス?」「そうです。」と答えました。「何時に出るの?」
と聞かれ、近い時間に出発する送迎バスに乗ることを伝えたたら「遅れないように乗りなよ」といわれ、それで終わったけど。その時はお昼時だったんでもしかしたらランチに誘おうとしてたのかな?

厳しかったけどなぜか好感もちました。

卒業日に受付に教官にお礼言いたいと言ったら「ずっとその日は授業が入ってる。▲▲先生(担当の教官の名前)と話すのって少しの時間ですよね。」とまるで長く話してほしくないみたいなかんじで、休憩時間見かけたときにお礼を言いました。
その時に教官が「家って□□(自宅近場の店の名前)の近くだよね」
って言ってきたことがありました。

今でも私の自宅がどの辺りか覚えてくれてるのかな?

223レス目(286レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧