注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

嫁に離婚を切り出したい

No.19 17/11/27 21:31
通行人19
あ+あ-

私の元旦那かと思いました😓
住宅ローンを払う為に働くのが嫌になったからメールで別れて下さい。

転職癖が酷い、金銭感覚がおかしい、住宅ローンを払った残りの給料は自分の金、家族より自分優先の元旦那にウンザリしていたので別居中に離婚調停を申し立てたら調停員さんにもう一度チャンスが欲しいとか😰
元旦那が転職しても黙って支えてきたのに、チャンスをことごとくぶっ壊してきたのは元旦那なのに。
今更何抜かしてんねんて感じ。
その調停も3回目くらいには来なくなり。
調べたら別居中に働き出した会社をまた辞めてました😥
働いたのは1ヶ月ちょいくらい?😓

その後私と子は実家に戻らせてもらい、2回目の離婚調停を申し立て(1回目は取り下げました)。
呼び出したら驚いたコトに出廷してきて無事に離婚成立。
その時に面会・養育費の話も取り決めたものの、会いに来ない、勿論養育費なんか払わない。

元旦那は何処かで野垂れ⚫️んでてくれたらいいなと思ってます🎵
子も親だなんて思ってません。

主さん、離婚したいなら慰謝料・養育費も払える状態じゃない。は通用しません。

家も元旦那の借金を私の親が肩代わりしてくれ、踏み倒されてます。

奧さまは小さい子を育てながら主さんの借金を払ったんでしょう?
並大抵の苦労じゃないですよ。
私は甘えさせてくれる実家があったから何とかなったけど。

慰謝料も養育費も払えないから耐えるしかないですね。

19レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧