関連する話題
離婚に応じるべきでしょうか?
借金がある夫が仕事を休みがち……
離婚する…背中を押す助言をお願いします。

嫁に離婚を切り出したい

レス115 HIT数 12471 あ+ あ-

離婚検討中
18/02/19 23:28(更新日時)

嫁と離婚したい とにかく性格があわない。キツい、頑固、偏屈、人の気持ちに寄り添おうとする優しさがない。化粧も杜撰で冴えない。ヒステリック。それでも離婚を切り出せないのは自分にやましい点があるから。数年前、保証人になった奴に逃げられ嫁に内緒で家を担保に借金した金が払えなくて気がついたら失踪していた。恐ろしくて申し訳なて もう死のう、帰れない。で そのまま二年行方くらましていたんだけどやっぱり気になって恥を忍んで帰ったら嫁の一言。「もうあなたは死んだと思ってるので帰ってくるな」だった。確かに返済に凄く苦労させたし、本当に悪かったと反省してる。でも俺だって辛かったし大変な思いをしたのに、全然理解しようとさえしない。幸い子供が小さくて純粋にお父さんが退院してきた。って喜んでいるから(入院してるって、嘘ついてた)家には入れたけど それからずっと針のむしろ。野宿したり、不摂生な生活がたたって体調も最悪。なのに朝仕事に行きがてら露骨にため息をついたり、文句吐き捨てたり。甲斐性なしとか死ねばいいのに、とかいわれたら酷すぎて我慢できない。決定的に嫁が嫌いになった。もう一緒にいる意味がない。実は失踪中に知り合って凄く親身なってくれた彼女がいる。嫁にはばれて強制的に別れさせられたけどできればもう一度彼女と新しくここでやり直したい。嫁は再構築したいわけじゃなく恐らく嫌がらせ。あと今の状況じゃ慰謝料がとれないと思ってるからだろうけど このままじゃお互い不幸だし嫁も新しく生き直した方がいいし、苦労かけて悪かったってういうのはホントの気持ちなんだがオレに対して敵対心剥き出し、疑心暗鬼の嫁にどう切り出せばいいかな?嫁は仕事してるけど頼れる実家とかなし。こっちも慰謝料とか養育費払える状況じゃない。

17/11/27 20:41 追記
離婚するでもなく再構もないのにオレに喧嘩ふっかけるような言動ばかりで何が楽しいのか。彼女と無理に別れさせる必要ないよな。あなたも旦那の被害者だからもう二度と会わないなら慰謝料の請求はしない、とか何様よ?確かに嫁に迷惑かけたけど嫁からうけたモラハラも相当もんだよ。謝罪も受け付けません。でも謝れって矛盾ん押し付けて馬鹿か


17/11/29 00:19 追記
嫁から家を全部渡して出て行ってくれたら金銭の請求はしない、といわれた。それは出来ないといったら では何ができるの?また逃げるの?と責める。いい加減気が狂いそうだ。逃げたんじゃない。考える時間が欲しかっただけなのに。なぜ嫁は自分にも非があると思わないんだろう。

No.2567674 17/11/26 22:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/26 22:54
匿名1 

嫁に心から本当に悪いと思ってる人が他に女作れないよ
嫁を鬼に変えたのは主
そこまでされて変わらない嫁なんかいないよ

No.2 17/11/26 23:00
匿名2 

お互いに愛情もない生活は辛いですね
誰も幸せじゃない結婚というのはこういう事なんだろうね

No.3 17/11/26 23:01
通行人3 

嫁のため、自分の為って言ってるけど、99%自分のことしか考えてないですよね。そりゃあ離婚して楽になりたいよね。嫁と子供を不幸にしたアンタに幸せになる資格なんてあるの?主さんが逃げないできちんと向き合ってれば、こうはならなかった。自業自得。

No.4 17/11/26 23:07
匿名4 

奥様がお気の毒です…
借金を押し付けられ旦那は失踪、心穏やかな生活を奪われても、一人で我が子を守らなければならない。
全てを奥様に押しつけて、のうのうと他の女に現抜かし二年越しに帰ってきた旦那は、甲斐性なし。
やっと受け入れかけた生活を掻き乱し、挙句の果てに「優しくない、ヒステリック」と言われる。
優しくないですって?
誰が奥様をそう変えたのですか?

この状況でも尚、子供の父親と同居して離婚しないでいる奥様は元は優しい方だったはずですよ。

貴方、何のために帰ったのですか?

レスするのも嫌になるほど、呆れます。

No.5 17/11/26 23:07
匿名5 

結局、返済肩代わりしたのは嫁なの?その分、返した?
養ってるから返済義務はないって奴がたまに居るけど、借金返済と家庭で使う金は別物だからね。
それすらきちっとケジメもつけれてないなら嫌味言われても仕方ない事では?自分も辛かったなんだの言っても借金作ったの嫁じゃないし、安易に保証人になった自分が悪い。
苦労させといて嫌味は言わないでなんて都合の良い話は無いでしょ。

  • << 12 一千万を自分の親・嫁で多分7対3くらい 
  • << 26 金がなくて野宿したり寒くて腹が減って辛かった。死にたい、苦しい。残してきた家族に申し訳ない。いつも後悔していた。そんな気持ちを嫁に伝えても「頼んでないし、あなたが失踪すると借金がへるの?」だよ。なにもいえない。

No.6 17/11/26 23:13
匿名6 

主は自己中の塊。

  • << 23 こっちが本当に悪かったと思って謝ってるのに馬鹿にするような顔で毎日毎日サンドバックみたいに言葉の暴力受け続けてみろ。人格なんて全否定だぞ。ふざけんな。

No.7 17/11/26 23:16
匿名7 


帰ってくるな

又出ていけ離婚届け置いて

一生帰ってくるなよ今度わ

No.8 17/11/26 23:31
匿名8 ( 70代 ♂ )

もう一回失踪して、うつむいた人生を送ればいいじゃん。
離婚して慰謝料も払えないんだから、7年失踪して法的に死人になれば嫁に生命保険が出るかもよ。
嫁からすればいてもいなくても大差ないやろ。
嫁の本来の性格を知らんけど、おまえが不満に思ってる点のすべては、おまえが作り出したものにしか見えない。

  • << 14 もともとかなりキツい性格。なぜ失踪したかといえば 嫁が怖かったから。困ったね、どうしようか?じゃなくてガーーッとまくし立てて責める感じ。口も悪い。彼女もあの剣幕に押されてしかもコンプだった学歴をもちだして「やっていいことと悪いことくらい判断がつくでしょ、中卒だって」とか言い出して泣かせていた。関係ねーだろ。底意地悪い

No.9 17/11/26 23:34
匿名9 

主が自己中過ぎて呆れる、自業自得でしょう。

No.10 17/11/27 02:40
通行人10 ( ♂ )

有責配偶者!
主さんは全く身動き出来ない立場になっていますね。
いっそのこと帰宅せずに失踪者を続けておれば奥様の申し立てがあれば離婚成立していたのに…
今更後の祭りか

No.12 17/11/27 20:11
離婚検討中0 

>> 5 結局、返済肩代わりしたのは嫁なの?その分、返した? 養ってるから返済義務はないって奴がたまに居るけど、借金返済と家庭で使う金は別物だからね… 一千万を自分の親・嫁で多分7対3くらい 

No.14 17/11/27 20:21
離婚検討中 

>> 8 もう一回失踪して、うつむいた人生を送ればいいじゃん。 離婚して慰謝料も払えないんだから、7年失踪して法的に死人になれば嫁に生命保険が出るか… もともとかなりキツい性格。なぜ失踪したかといえば 嫁が怖かったから。困ったね、どうしようか?じゃなくてガーーッとまくし立てて責める感じ。口も悪い。彼女もあの剣幕に押されてしかもコンプだった学歴をもちだして「やっていいことと悪いことくらい判断がつくでしょ、中卒だって」とか言い出して泣かせていた。関係ねーだろ。底意地悪い

No.15 17/11/27 20:32
匿名15 

300万は奥さんが子供育てながら支払ったってことですよね。

逃げ癖がついてます。ここで逃げたら一生逃げ続ける人生になりますよ。

No.16 17/11/27 20:55
離婚検討中 

>> 15 学資保険解約した帰り子供とソフトクリーム泣きながら食べてその時に絶対オレを許さない。その悔しさだけで子供と頑張ってこれたんだ、って。ひとを恨んで生きる人生なんて不毛だっていっても偉そうに語るな、クズ!とかで聞く気もない。

No.18 17/11/27 21:14
通行人18 ( 40代 ♂ )

…知るかよ。
勝手に離婚でも何でも切り出せよ。

No.19 17/11/27 21:31
通行人19 

私の元旦那かと思いました😓
住宅ローンを払う為に働くのが嫌になったからメールで別れて下さい。

転職癖が酷い、金銭感覚がおかしい、住宅ローンを払った残りの給料は自分の金、家族より自分優先の元旦那にウンザリしていたので別居中に離婚調停を申し立てたら調停員さんにもう一度チャンスが欲しいとか😰
元旦那が転職しても黙って支えてきたのに、チャンスをことごとくぶっ壊してきたのは元旦那なのに。
今更何抜かしてんねんて感じ。
その調停も3回目くらいには来なくなり。
調べたら別居中に働き出した会社をまた辞めてました😥
働いたのは1ヶ月ちょいくらい?😓

その後私と子は実家に戻らせてもらい、2回目の離婚調停を申し立て(1回目は取り下げました)。
呼び出したら驚いたコトに出廷してきて無事に離婚成立。
その時に面会・養育費の話も取り決めたものの、会いに来ない、勿論養育費なんか払わない。

元旦那は何処かで野垂れ⚫️んでてくれたらいいなと思ってます🎵
子も親だなんて思ってません。

主さん、離婚したいなら慰謝料・養育費も払える状態じゃない。は通用しません。

家も元旦那の借金を私の親が肩代わりしてくれ、踏み倒されてます。

奧さまは小さい子を育てながら主さんの借金を払ったんでしょう?
並大抵の苦労じゃないですよ。
私は甘えさせてくれる実家があったから何とかなったけど。

慰謝料も養育費も払えないから耐えるしかないですね。

No.20 17/11/27 21:34
通行人19 

>> 19 ×:慰謝料も養育費も払えないから
○:慰謝料も養育費も払えないなら

……奥様の性格を知ってて結婚したんじゃないんですか?😓

No.22 17/11/27 22:52
通行人19 

スレ文よく読み返してはどうですか?(´・ω・`)?
全部主さんの自業自得。
保証人になる前に奥様に相談しなかったんですか?
怖くて言えなかった?
物凄く大事な話じゃないですか?
それを黙って主さんまで逃げて。
奥様が敵対心剥き出しになるのも疑心暗鬼になるのも当然です。
失踪中の不摂生がたたって体調が悪いのも奥様が原因じゃないですよね。

奥様と別れて彼女とやり直したいなんて彼女さんが可哀想なので止めて下さい。
主さんは彼女さんとの間に何か問題が起こったらまた逃げるんだから。
彼女さんが奥様と違ってキツい物言いをする人ではなくても。

奥様がキツい性格なのは主さんが頼りないから自分がしっかりするしかないと思っているからではないでしょうか?(´・ω・`)?

  • << 25 信頼関係を壊したのは主さんですよね。 を忘れてました。

No.23 17/11/27 22:57
離婚検討中 

>> 6 主は自己中の塊。 こっちが本当に悪かったと思って謝ってるのに馬鹿にするような顔で毎日毎日サンドバックみたいに言葉の暴力受け続けてみろ。人格なんて全否定だぞ。ふざけんな。

No.24 17/11/27 23:06
匿名6 

>> 23 それ以上に酷い事を自分がしでかしている事がなぜ理解できないのですか?
バカだからですか?

No.25 17/11/27 23:35
通行人19 

>> 22 スレ文よく読み返してはどうですか?(´・ω・`)? 全部主さんの自業自得。 保証人になる前に奥様に相談しなかったんですか? 怖くて言え… 信頼関係を壊したのは主さんですよね。
を忘れてました。

  • << 33 思い返してみると信頼関係なんて失踪前からなかった。勝手に浮気を疑って怒り狂ってオレの会社の同僚と修羅場。彼女とは戦友というか同士。たまに休みの日遊びにいったり流れでキスとかハグはあったけど家庭を壊すなんて考えなかった。なのに一人で騒いで流産しかけて入院。親にめちゃくちゃ怒られた。初孫だったしね。どんだけ俺を悪者にしたら気が済むんだよ。と思うと腹がたつけど嫁は頼れる実家とか身内も殆どいないから家とか家族に物凄い執着する。自分のテリトリーにはいろうとすると威嚇する小動物みたいなもん。重いんだよな。正直。それて俺の心がどんどん離れていくのに、なんか哀れだな。

No.26 17/11/27 23:36
離婚検討中 

>> 5 結局、返済肩代わりしたのは嫁なの?その分、返した? 養ってるから返済義務はないって奴がたまに居るけど、借金返済と家庭で使う金は別物だからね… 金がなくて野宿したり寒くて腹が減って辛かった。死にたい、苦しい。残してきた家族に申し訳ない。いつも後悔していた。そんな気持ちを嫁に伝えても「頼んでないし、あなたが失踪すると借金がへるの?」だよ。なにもいえない。

  • << 28 そうやって嫁のせいばかりしているからダメなんだ。 悪いのは○○のせい。俺はつらかった。なんだそれ。どんな育ち方したんだよ。私が主の母親なら張り倒してる。 もっと辛い思いして黙って借金返していた嫁の気持ちには寄り添わないのか? 嫁が肩代わりした金額を借金して嫁に慰謝料払え。 それからよくしてくれた彼女と一緒になれ。 彼女も不幸確定だないっそ失踪し続ける根性あれば、数年たてば死亡届も出せた。 嫁が今もいるのは、慣れ親しんだ家だからだよ。 リハビリしろ!
  • << 29 金がなくて野宿して寒くて辛くて家族に申し訳ないと思ってた? でも別に女を作ってよろしくやってたんだよね? おまえが作った借金を返しながら子どもを育てて、 奥さんは立派な方でしょう。 慰謝料、浮気に対する精神的苦痛費を考えて3000万位払えば奥様は喜んで離婚してくれるだろうよ。 今離婚したってお前金ないだろうが。 贖罪としてせめて馬車のごとく働けよ。 自分のやってきたこと、家族にたいしてやったこと理解できてないから中卒ってバカにされんだよ。 本当にクズだな。

No.28 17/11/27 23:58
通行人28 ( ♀ )

>> 26 金がなくて野宿したり寒くて腹が減って辛かった。死にたい、苦しい。残してきた家族に申し訳ない。いつも後悔していた。そんな気持ちを嫁に伝えても「… そうやって嫁のせいばかりしているからダメなんだ。
悪いのは○○のせい。俺はつらかった。なんだそれ。どんな育ち方したんだよ。私が主の母親なら張り倒してる。

もっと辛い思いして黙って借金返していた嫁の気持ちには寄り添わないのか?

嫁が肩代わりした金額を借金して嫁に慰謝料払え。
それからよくしてくれた彼女と一緒になれ。
彼女も不幸確定だないっそ失踪し続ける根性あれば、数年たてば死亡届も出せた。

嫁が今もいるのは、慣れ親しんだ家だからだよ。

リハビリしろ!

No.29 17/11/28 00:05
結婚したい29 ( 20代 ♀ )

>> 26 金がなくて野宿したり寒くて腹が減って辛かった。死にたい、苦しい。残してきた家族に申し訳ない。いつも後悔していた。そんな気持ちを嫁に伝えても「… 金がなくて野宿して寒くて辛くて家族に申し訳ないと思ってた?


でも別に女を作ってよろしくやってたんだよね?

おまえが作った借金を返しながら子どもを育てて、
奥さんは立派な方でしょう。
慰謝料、浮気に対する精神的苦痛費を考えて3000万位払えば奥様は喜んで離婚してくれるだろうよ。

今離婚したってお前金ないだろうが。


贖罪としてせめて馬車のごとく働けよ。


自分のやってきたこと、家族にたいしてやったこと理解できてないから中卒ってバカにされんだよ。


本当にクズだな。

  • << 31 苛めで高校中退だから中卒は彼女。それがすごく心残りだって、後悔している。本来弱い彼女が精一杯こんな自分を助けてくれた。嫁は強いからこういう弱さを認めようとしない。甘えとか怠けだで一刀両断。ドライなんたよ

No.31 17/11/28 02:01
離婚検討中 

>> 29 金がなくて野宿して寒くて辛くて家族に申し訳ないと思ってた? でも別に女を作ってよろしくやってたんだよね? おまえが作った借金… 苛めで高校中退だから中卒は彼女。それがすごく心残りだって、後悔している。本来弱い彼女が精一杯こんな自分を助けてくれた。嫁は強いからこういう弱さを認めようとしない。甘えとか怠けだで一刀両断。ドライなんたよ

No.32 17/11/28 10:16
匿名4 

「人を恨んで生きる人生なんて不毛だ」なんてよく口から出ましたね!
奥様に何を言われようが貴方が奥様に言えるのは謝罪のみですよ。
いつもそうやって保身の言葉を発しているから奥様も腹が立つんです。

ここでの話も全て保身。
レスしている皆さんも心底腹が立っていますよ。

中卒の彼女も守れない、貴方が失踪中に一人戦っていた奥様も守れない(自分も空腹と戦ってた!なんて言わないでくださいね。逃げてただけ)
守ってるのは自分だけじゃないですか!

なっさけない!

No.33 17/11/28 13:40
離婚検討中 

>> 25 信頼関係を壊したのは主さんですよね。 を忘れてました。 思い返してみると信頼関係なんて失踪前からなかった。勝手に浮気を疑って怒り狂ってオレの会社の同僚と修羅場。彼女とは戦友というか同士。たまに休みの日遊びにいったり流れでキスとかハグはあったけど家庭を壊すなんて考えなかった。なのに一人で騒いで流産しかけて入院。親にめちゃくちゃ怒られた。初孫だったしね。どんだけ俺を悪者にしたら気が済むんだよ。と思うと腹がたつけど嫁は頼れる実家とか身内も殆どいないから家とか家族に物凄い執着する。自分のテリトリーにはいろうとすると威嚇する小動物みたいなもん。重いんだよな。正直。それて俺の心がどんどん離れていくのに、なんか哀れだな。

  • << 35 戦友とか同志とか上手いコト言われてますけど、奥様がいるのに他の女性とキスやハグは浮気ですよ😓 戦友?同志?と思う相手とキスやハグをする方がびっくり😨 普通に浮気だし、奥様が妊娠中によく浮気が出来ますね😨 本当に自分のコトしか頭にないんですね。
  • << 50 うわ。。。。 主、精神科に受診いかれたほうがいいな。 勝手に疑った? いや、二人で一緒に遊びに行って、キスして、ハグして・・・完全に黒でしょ。 その女も。ただ最後までするチャンスがなかっただけで。 しかも奥さん妊娠中。 主が失踪中、野宿、腹減った・・・・自分のせいだろう? 何もかもほうりだして逃げたのは自分だろう? 誰も同情なんてしない。 で借金なくなったのを確認して戻ったんだろ? 勝手すぎるよ。 借金払わなかったんだから家くらい残して離婚してやれや。 借金から逃げた既婚男と同棲したんだからその彼女だって同罪だよ。 お前の逃げ場にされてかわいそうだけどね、嫁からいたらふざけんなだよ。 お前がお前の勝手で空腹なのと、借金残して逃げられて学資保険解約して泣きながらソフトクリーム 食べた母子の気持ちを一緒にすんな 子供がいれば母親は鬼になるよ。守るためにね。 お前は誰も守っていないし、守れていない。

No.34 17/11/28 19:57
匿名34 

ゴタゴタとアレコレ言わずに
離婚届書いて置いて
腹くくって出ていきなよ!!!


No.35 17/11/28 20:15
通行人19 

>> 33 思い返してみると信頼関係なんて失踪前からなかった。勝手に浮気を疑って怒り狂ってオレの会社の同僚と修羅場。彼女とは戦友というか同士。たまに休み… 戦友とか同志とか上手いコト言われてますけど、奥様がいるのに他の女性とキスやハグは浮気ですよ😓
戦友?同志?と思う相手とキスやハグをする方がびっくり😨
普通に浮気だし、奥様が妊娠中によく浮気が出来ますね😨
本当に自分のコトしか頭にないんですね。

No.36 17/11/28 22:44
離婚検討中 

>> 35 そういう汚い関係じゃない 同士だったら性別関係なくハグぐらいする それが裏切った騒ぎで会社や相手の家族にバラすって脅してヤクザかよ それもいつまでもぶり返して文句言うし。性別を越えた友情だってあるっていっても理解しないし、だから嫁は友達もいないんだよ。

  • << 38 既婚者が伴侶以外の異性とキスやハグをするのを世間では浮気と言います。 主さん自身「家庭を壊すつもりはない」と言われてますよね。 それは異性の同志とハグやキスをするコトが家庭崩壊のきっかけになると解っていたからじゃないんですか? それから奥様を「人の気持ちに寄り添えない」と言われてますけど主さんも奥様の気持ちに寄り添えてませんよ。 「人の気持ちに寄り添える」優しい人ならパートナーを不安にさせるような軽率な行動はしませんし、ましてや妊娠中で精神的に不安定なら尚更奥様を大事にするんじゃないですか? 奥様のコトを「だから嫁は友達もいない」なんて言いません。 主さんの言われる「気持ちに寄り添ってくれる人」って「無条件で甘やかしてくれる人」じゃないんですか? そういうのは親にしてもらって下さいヽ(´ー` )ノ

No.37 17/11/28 23:49
匿名7 


まだ
ぐだぐたと

早く家から出て離婚届け置いて

嫁に幸あれ
あ!元嫁か。

さぁ
早く離れてあげようー。

主と一緒に住んでる女性は、主と違い新しい未来が、あるから早く急いで。

No.38 17/11/29 00:08
通行人19 

>> 36 そういう汚い関係じゃない 同士だったら性別関係なくハグぐらいする それが裏切った騒ぎで会社や相手の家族にバラすって脅してヤクザかよ それもい… 既婚者が伴侶以外の異性とキスやハグをするのを世間では浮気と言います。
主さん自身「家庭を壊すつもりはない」と言われてますよね。
それは異性の同志とハグやキスをするコトが家庭崩壊のきっかけになると解っていたからじゃないんですか?

それから奥様を「人の気持ちに寄り添えない」と言われてますけど主さんも奥様の気持ちに寄り添えてませんよ。
「人の気持ちに寄り添える」優しい人ならパートナーを不安にさせるような軽率な行動はしませんし、ましてや妊娠中で精神的に不安定なら尚更奥様を大事にするんじゃないですか?
奥様のコトを「だから嫁は友達もいない」なんて言いません。

主さんの言われる「気持ちに寄り添ってくれる人」って「無条件で甘やかしてくれる人」じゃないんですか?
そういうのは親にしてもらって下さいヽ(´ー` )ノ

No.39 17/11/29 00:10
匿名9 

この主、救いようのない馬鹿だ。

言い訳ばかりで見苦しい。

  • << 41 言い訳じやない。自分が悪かった前提で話している。嫁もそうだけど何で全てを曲解するんだ?こっちは言葉を選んで理解してもらおうと一生懸命説明してるのに。本当にどうでも良かったらうるさい!で終わってる。嫁の欠点なんか山ほどあるけど一言だって責めてない。

No.40 17/11/29 00:38
通行人19 

慰謝料代わりに家をくれたらそれ以上金銭の要求はしない?
良かったじゃないですか😄
離婚したいんでしょう?
妊娠中に浮気はするわ、保証人なのに借金放り出して逃げるわ、最低な旦那なのに家をくれたらそれだけでいい。なんて出来た奥様ですね😄

さっさと荷物を纏めて別れてあげて下さいヽ(´ー` )ノ

No.41 17/11/29 07:02
離婚検討中 

>> 39 この主、救いようのない馬鹿だ。 言い訳ばかりで見苦しい。 言い訳じやない。自分が悪かった前提で話している。嫁もそうだけど何で全てを曲解するんだ?こっちは言葉を選んで理解してもらおうと一生懸命説明してるのに。本当にどうでも良かったらうるさい!で終わってる。嫁の欠点なんか山ほどあるけど一言だって責めてない。

  • << 44 それが言い訳って理解出来ないのかね? そもそも奥さんの悪い部分を奥さん本人に言わないと言いつつ、幾ら匿名性があるネットの掲示板とはいえ不特定多数の閲覧者が観るのに奥さんの悪口雑言吐いてる時点で矛盾だらけ。 そんな主に誰が共感する?
  • << 51 >嫁の欠点なんか山ほどあるけど一言だって責めてない。 責めてますよ十分。  主、頭大丈夫?

No.42 17/11/29 07:06
匿名42 

>> 41 理解してもらえると思っている事が間違い。烏滸がましいにも程がある。

  • << 45 あーもーいーわ。何回も同じ事ばかり。嫁家の親にチクるって息巻いてるけど、自分の立場悪くするだけだから。親を巻き込むな。

No.43 17/11/29 10:56
結婚したい29 ( 20代 ♀ )

頼むから釣りであって欲しい。


もう主の言い分全部が馬鹿馬鹿しくて読んでるこっちが疲れるから。


釣りだった!


あははは


みたいな終わり希望。

実際に主が旦那だったとして奥様本当に本当に立派。床に頭こすりつけて謝れ、そしてその後の一生を家族のために使え。
それ位じゃ足りないけど、主なんかにできる精一杯のことってそれだけじゃん。

文句なんて言われて当たり前。立場わかってんのかよ。

No.44 17/11/29 11:13
匿名9 

>> 41 言い訳じやない。自分が悪かった前提で話している。嫁もそうだけど何で全てを曲解するんだ?こっちは言葉を選んで理解してもらおうと一生懸命説明して… それが言い訳って理解出来ないのかね? そもそも奥さんの悪い部分を奥さん本人に言わないと言いつつ、幾ら匿名性があるネットの掲示板とはいえ不特定多数の閲覧者が観るのに奥さんの悪口雑言吐いてる時点で矛盾だらけ。

そんな主に誰が共感する?


No.45 17/11/29 15:36
離婚検討中 

>> 42 理解してもらえると思っている事が間違い。烏滸がましいにも程がある。 あーもーいーわ。何回も同じ事ばかり。嫁家の親にチクるって息巻いてるけど、自分の立場悪くするだけだから。親を巻き込むな。

  • << 47 チクる笑 チクるって笑 離婚を決めたからその報告なんでしょう?😓 親を巻き込むな。って、見栄を張って?、カッコ付けて?、保証人になったはいいけど結局借金を親御さんと奥様に尻拭いさせといて離婚話になったら親を巻き込むな。 巻き込むコトをしたのは主さんなんですけど~?😓 本当に頭悪いですね😨

No.46 17/11/29 15:56
匿名6 

>> 45 巻き込んでるのはお前だ。
事を荒げてるのもお前だ。
事の発端もお前だ。
自分の尻拭いできないのもお前だ。

No.47 17/11/29 18:19
通行人19 

>> 45 あーもーいーわ。何回も同じ事ばかり。嫁家の親にチクるって息巻いてるけど、自分の立場悪くするだけだから。親を巻き込むな。 チクる笑
チクるって笑

離婚を決めたからその報告なんでしょう?😓
親を巻き込むな。って、見栄を張って?、カッコ付けて?、保証人になったはいいけど結局借金を親御さんと奥様に尻拭いさせといて離婚話になったら親を巻き込むな。
巻き込むコトをしたのは主さんなんですけど~?😓
本当に頭悪いですね😨

No.48 17/11/29 18:29
匿名48 

とりあえず嫁に借金返済肩代わりしてもらった300万返せ。
現金持ってない甲斐性なしだから慰謝料代わりに家明け渡して出てけ。
カスが。

No.49 17/11/30 23:17
匿名49 ( ♂ )

同じ男として情けない。。。。

言い訳ばかりして、借金ほうりだして嫁と子供を捨て逃げて、
どんだけ苦労させたらいいんだ?

残された奥さん子供の気持ち考えたことあるんか?
逃げたということは、家の払い、借金、子供との生活費、学費・・・・
みーんな奥さんが払ったんだよな?

その間、お前は「考える時間がほしい」と称して逃げ出して
女のところに転がり込んでたんだよな?
いい身分だな? オイ!?
「お父さん入院している」と嘘ついてくれた嫁の気持ち考えろ。
逃げたた間女のとこにいた事知って何もしない嫁がいるか!?

慰謝料養育費払えないんだったら、家くらい残して出て行けよ。
離婚して女のところに戻って養ってもらえや。

自分が逆切れしてるの気づけや。
逃げた時点でお前が言い訳できる立場じゃないんだ。

No.50 17/11/30 23:27
匿名49 ( ♂ )

>> 33 思い返してみると信頼関係なんて失踪前からなかった。勝手に浮気を疑って怒り狂ってオレの会社の同僚と修羅場。彼女とは戦友というか同士。たまに休み… うわ。。。。

主、精神科に受診いかれたほうがいいな。
勝手に疑った? いや、二人で一緒に遊びに行って、キスして、ハグして・・・完全に黒でしょ。
その女も。ただ最後までするチャンスがなかっただけで。

しかも奥さん妊娠中。
主が失踪中、野宿、腹減った・・・・自分のせいだろう?

何もかもほうりだして逃げたのは自分だろう?
誰も同情なんてしない。
で借金なくなったのを確認して戻ったんだろ?
勝手すぎるよ。

借金払わなかったんだから家くらい残して離婚してやれや。

借金から逃げた既婚男と同棲したんだからその彼女だって同罪だよ。
お前の逃げ場にされてかわいそうだけどね、嫁からいたらふざけんなだよ。

お前がお前の勝手で空腹なのと、借金残して逃げられて学資保険解約して泣きながらソフトクリーム
食べた母子の気持ちを一緒にすんな

子供がいれば母親は鬼になるよ。守るためにね。
お前は誰も守っていないし、守れていない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧