注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.30 18/02/17 06:21
ダイエット中
あ+あ-

女の日なのでまったりメニューです。

スクワットを10回しました。膝も完治していないのではやいスクワットではなく膝位の位置で少し止めるようにしています。ストレッチ+スクワット=ストワットみたいな感じです。はやくも筋肉痛になりました。

美脚ケア スクラブ&美白エッセンス。パンツをMsizeにしたのでパツパツにならないように美脚ケアをしています。

あと首を細くしたいのでsizeをはかってみました。30㌢でした。身長は160㌢です。ちなみに耳下から鎖骨までの長さは18㌢でした。首フェチなんで首が美しい人を探してみたら佐々木希さん、多部未華子さん、西野七瀬さん、堀北真希さんあたりですかね!?
当たり前のように中条あやみさんはパーフェクトですが…
あとオードリーヘップバーンは伝説ですかね!?だからタートルネックであれだけの存在感が出せるんですね。
ローラさんや広瀬すずさんは顔がかわいすぎて首が短かった事に気が付きませんでした。平子理沙さんも昔すごいファンだったんですが、首が短い事に気が付いてから熱が冷めてしまいました。

美女は小顔が絶対条件ですが、首が細くて長い事も含めての小顔かも!? 美女をやるのは大変なこっちゃ!

30レス目(221レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧