注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.26 18/02/13 07:21
ダイエット中
あ+あ-

おとといの夜はルルルンプレシャスのレッドのシートマスクをしながら骨気指圧をしながらPanasonicレッグリフレを30分した。

朝は小顔マッサージを10分しました。

なんだかブツブツとニキビが出来はじめた( ̄ー ̄) ルルルンのプレシャスのレッドは全体的にはメークのりもよくなるけどもしかしたらこれが原因かも!?

今日からまた仕切り直して美容をしていきます♪ 今週は集中して小顔ケアをやろうと思います。1時間位時間がとれたらだいぶ顔が変わる。ただシワが出来たら±0なのでシートマスクをしながらやっていく。ルルルンのシートマスクが中国人の爆買いが出来ないようになってた。ドンキで牛乳を100本位買ってる中国人がいたけど…

きのうはやっと高橋に逢えた。あ- 最後にお話は出来るのかな( ;∀;)?
仕事は相変わらず辞めたくて仕方ないけど高橋のおかげで仕事に行く楽しみが出来たし、容姿端麗が原則の仕事なのでその努力も楽しく出来た☆
天然美人が羨ましいけど私はかなりな時間女装しないと美人とは言われないからね(//∇//)

26レス目(221レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧