注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

おっさん人生相談室4

No.440 18/01/08 19:25
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫437

抗うつ薬の副作用は、人を狂人にするという危険性があるという事で、整形外科では抗うつ薬を出してもらえませんでした。

心療内科でしか、抗うつ薬を出してもらえなかったです。

抗うつ薬の副作用は、服用後から神経がピリついている状態を実感します。

一番のピークは、薬剤師と柔道整復師を、本気で包丁で刺しそうになった事ですね。

奴らは、人の話を遮る・人の話を傾聴しない・言う事は、デタラメ・アホな質問をして来ます。

薬剤師に、『この薬を増やさなかったら、どうなるの?』と、イラつく質問をして来るので、お薬手帳に『人を殺害しそうになったので、話かけるな。』と、全ページに赤ボールペンで警鐘文を書いています。

池田小学校殺傷事件、バスジャック犯による殺傷事件、アメリカの学校で起きた銃乱射事件の犯人は、抗うつ薬の副作用による犯行です。

抗うつ薬を服用していたのです。

おっさんは、心療内科医師に神経がピリついているというと、感情を抑える薬を出してもらえ、少しは、ましになったかなという感じです。

薬剤師と柔道整復師には、おっさんが話かけられた時に、どこで暴発してしまうか解らないから、話かけるなと言っています。

お酒は、飲むのはやめた方が良いと思います。

ユーチューブで、精神科の医師が、精神科に長い期間通院している人がいますといい、その方はお酒を飲んでいるから病気が治らないんだと言っているのを視聴した事があります。

おっさんも、お酒を飲むのはやめております。

440レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧