注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

20年目の妻の裏切り

No.240 17/11/30 00:53
匿名151 ( ♂ )
あ+あ-

≫239

奥様は何人もの男と遊んでます。そして友人には「簡単にはやらせたらダメ」なんてアドバイスしてます。
奥様は男をもてあそぶプロになってます。だから誰も同情しなくなりました。
レスが極端に減ったのがその証拠です。
私も最初は奥様が一人の男性を愛して不倫しているのだと思っていました。
しかしスレ主さんのレスを見ているうちに奥様は初代間男や2代目間男など次々に男をもてあそんでいます。
簡単にはやらせたらダメといいながらスレ主さんを騙して間男と泊まりの旅行に出掛けました。
そして口裏合わせの友人までいました。
だとすれば、過去に数人の男性と肉体関係をもっていることは間違いないと思います。
なぜならば、口裏合わせの友人がいるということはお互いに肉体関係の不倫をしていないと固い絆になりませんからね。
女というものは平等であって絆が深まるものです。
片方が肉体関係の不倫の経験があり、もう片方が肉体関係がない場合には女同士の固い絆は生まれません。
奥様は確実に肉体関係の不倫をしていたし、1月に泊まりの旅行に行く予定であることから、これから間男とHします。

240レス目(484レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧