注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

Liddellの日常(3)

No.1 17/11/06 19:07
Liddell ( 30代 ♀ Wdplye )
あ+あ-

11月6日(月)

なんだか疲れました(´・_・`)

なんだか 色々…。

上司が割とひいきしがちな人で、部門内の人間関係がギクシャクしてきました(´;ω;`)

ひいきされてる人が悪い訳ではないのだけど、人当たりが良くて断れないタイプみたいなので、嫌だったりしても顔とか態度に出ないでニコニコしているのが、他の方から見ると信用出来ない。という感じみたいです(´・_・`)

でもね、性格だからね…。

私は、割と人を見る目はないけれど、性格ゆえにそうなってるだけであって、信用出来ないとかそんなでないと思うのだが。
面倒な事には巻き込まれたくないんだろうな…というのは感じる。

でも、みんなそうでないか?

私も、面倒な事には巻き込まれたくない。
巻き込まれたくないのに、人間関係のゴタゴタを聞いてもないのに耳に入れられる事が多いです(。ŏ_ŏ)
同僚の男性いわく、人畜無害に見えるから、話しても大丈夫そうな感じがするらしい( ˙-˙ )

仕事だけして帰りたいところを 、けっこう いろんな事に巻き込まれます…。

元気な時に聞く分には、「ほぉ…(*゚‐゚)」って感じなのだけど、今みたいに疲れ切ってると、人の嫌なウワサとかは スゴくストレスになりますil||li (つω-`*)il||li
最近、仕事なんざ行かないで屋根裏部屋に引きこもっていたい気持ちが溢れてます。

人と仲良くなると、余計な情報まで入ってくるから、中立でいたい私にはしんどいです。

仕事に行ったら仕事だけしていたいのです。
当たり障りなく仲良くして、恋とかもしたくないです。
年末年始 どんどん忙しくなるし、生き延びれるかな…(´°ω°`)

疲れてるな…ネガティブ過ぎる。

最初
1レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧