注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

後悔でいっぱいです。

No.8 17/10/30 00:16
匿名さん0
あ+あ-

返信して下さった方々、ありがとうございます。
厳しいお言葉もありますが、本当にその通りなので今回のことは自分の中でしっかり受け止めます。
自分の中では思っても見なかったことで、悪い夢であって欲しかったのだと思います、でも、これは紛れもなく現実であり、してしまったことは2度と取り消せません。
あの時、少しでも「大丈夫かもしれない」と思った自分を殴りたいです。人とsexをする事が、こんなに重たいことだと言うことの自覚を今まで全く思っていなかったのだと思います。
彼氏には言うことはできません、彼は感がいいから気づくかもしれない、でもその時はその時だと思います。
自分の身の周りは安心だという気持ちがどこかにあったんでしょう。今日からそれは完全に消します。
パイプカット…「女の子を傷つけることはしないし今までも大丈夫だった」という言葉を信じられるなら良いですが、甘いですね。とりあえずアフターピルは貰い簡単な診察は受けてきました。
今までそんな事はどこか他人事に考えていましたが、紛れもなく自分は女であり、これからはそれとずっと向き合っていくのだと思い知らされましたね。
その男の人を病院に連れて行って検査できるもんならしてやりたいし、1回ビンタ位はしてやっても良いのではないかとも考えました。でもきっとそんなことをしても無駄ですね。どちらも悪かったにせよ、私にそれをする資格はきっとありませんし。
その男が本当に悪い人であるならば、その男の人に貢いでいる女性がいることと、彼を信仰?していた私のような他の女の子恐らく100人前後…いることはきっと不幸にほかなりません。
今回の事で少し男性恐怖症になりました。これからは自分の意思をもっと固く持って生きたいと思います。

8レス目(11レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧