注目の話題
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw

後悔でいっぱいです。

レス11  HIT数 3756 あ+ あ-

匿名さん
17/11/03 00:35(最終更新日時)

叩かれることは承知です。

今思うとあの時の自分に後悔の積でいっぱいです。
少々複雑なのですが、一年ほど前、私は今の彼(35)に出会いました私は少々他人に理解されずらい性癖を持っており、できたら相手もそれを理解している人が良い、と探していた時に偶然出会うことのできた特別な人です。
穏やかで性格も相性がよく性癖のほうも今は満たされつつありました。彼は少し古風な、しっかりした考えを持つ人なので、成人するまではHはしないと宣言し、それを守り抜いてくれました。そして、私はこの夏に20歳を迎え、
ここで問題が^^;
私のアソコは自分が思っていたよりも小さく、彼も多少の経験はあれど最後までシたことはないそうなので難航し、結局、私が全身が痙攣して泣いてしまったことからその時は終わりになってしまいました。
遠距離恋愛なこともあり、月に2
.3回会えれば良い方なので、私はやや焦ってしまい、でも、あの痛みが怖いのもあって、その後数回会ってデートをしたもののHの雰囲気にはなりませんでした。彼はそれでも充分満足していると言ってくれていたのに、私は最低なことをしてしまったんです。

私は、以前から自分の性癖を相談している方がおりました。辛い時もその方の言葉で前向きになれたこともあります。
同じ性癖の女の子から紹介された方ですが、その方は私のような性癖を持った女の子を主な対象として相談を受けている皆のパパのような方で、距離的には遠くありましたが1年に数回会いに行っていたのです。
大事なのはそこからで、私はその方の言葉と独特な雰囲気に流されてしまったのです。
その方は彼氏のことも相談に乗ってくれていたので全部知っていて、「多少相手が痛がって辛くても思い切っていれてあげるくらいじゃないととても時間がかかるな」とアドバイスを貰っていました。そして、以前から私の身体や反応が特別に可愛いと言って他の女の子よりも特別な扱いをされてきたのですが、
「俺が処女もらってあげようか?可愛いから襲いたくなる。1回くらいなら処女膜も破りきらないし分からないよ。」と言ってきたのです。
私にとっては憧れの人、そして、彼氏とは違った意味で一緒にいると落ち着く人、彼にも気持ちよくなってほしいし、と気持ちが揺れ、つい流されきってしまったのです。
慣れていても痛みはつらく、やめてと言っても止めてくれず、怖かったのですが言葉が優しくてなんとか耐えました、ところが、「中出すよ、」と突然言われ私はパニック。「いや!ほんとにいや!やめて!外出して!」と叫んだのですが、「大丈夫、パイプカット手術をしてあるから」と半ば強引に打ち付けられ、終わりました。
放心状態で、残ったのは悲しみも嬉しさでもなく、むなしさでした。
ようやく正気に戻り、確かめると、
パイプカット手術は2年前に本当にしているようです。
他に相談に来ている女の子には絶対手は出してないとは言いきれる、でも、何人か彼に貢ぐ女の人がいるのは告げられずとも知っています。
本当に浅はかで馬鹿で男の見る目が備わってなかったと思います。
彼氏に捧げようとしていた身体も汚れたもののように感じてしまい、辛くて食事も通りません。
何故早く処女を捨てることにばかり目がいってたんだろう。
嘘を付きたくない、でも、彼氏と分かれたくない。
今私ができる行動や心の持ち方ってなんでしょうか…?

17/10/30 00:33 追記
文字制限が…
自分的に最悪なのは、その日が丁度生理3日目だったことです。
生理だし、普段の自分からしてみれば有り得ない、と思ったはずなのですがね…
精子は最長でも1週間ほど持つそうですね、排卵日と重ならないことを祈るばかりです…本当に今回のことは衝撃を喰らいました。反省したからもういい、というモンでもないとは充分分かってるし今も辛いですが、2度とこんなことはしたくない、という経験にはなりました。

No.2554598 17/10/29 16:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧