注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

7年半付き合った彼氏と別れる事になりました

No.13 17/10/30 11:16
匿名さん13
あ+あ-

私も10年以上前、29歳の誕生日に、7年同棲してた男の心変わりでふられました!
別れた彼と、まだ一緒に住んでたら、そりゃあ辛い気持ちも癒されませんよ。
毎日傷口をぐりぐりと確認して血を流してたら、いつまでたってもふさがりません。
色々ご事情はあるかと思いますが、行先は漫画喫茶でもなんでもいいから、一秒でも早くその部屋を出て、離れた方が良いですよ。

主さん、ちゃんと自分を理解してあげてるじゃないですか。
縋ってるって書いてるけど、ちゃんともう、心は前向かなきゃって思えてるでしょう?
まだ、前は向けないって思ってても、そうしようと思えてるだけで、すでに半分クリアしてますよ。
ちゃんと環境さえ整えば、あっという間に回復して、前向けます。
私もね、環境整えて、きっぱり前を向いたら、すぐに新しい恋をして、ふられた2年後には子供まで生んでましたよ。10年経っても毎日仲良く幸せです。
何年付き合ったって、結婚にまでいかない人もいれば、たった1年でお互いに何の不安もなく
結婚できる相手だっているんです。

主さん、今自信を失っていらっしゃいまっすが、全然ね、そんな必要ありません。
彼の理想の彼女になれなかった?
いえいえいえ、それなら彼だって、あなたの理想の彼氏じゃなかったでしょう?
大丈夫ですよ。あなたのことを「理想の彼女」だって思ってくれる、相性の良い人は、世の中にゴロゴロいますから。
たった一人の男とうまくいかなくたって、それはあなたの全部を否定するようなことじゃないんです。

主さんは、グズグズ復縁望んだりはされてないようですが……彼から離れたら、99.9%向こうから、
だらだら連絡してきたり、復縁迫ってきたりしますよ。
でもね、ぜーったい戻っちゃダメですよ。情に引っ張られて、つい相手しちゃうのもダメです。
そんなことしたら、また傷口確認して、血を流すだけですから。

お勧めは、身体を動かすことと、ボランティア。
身体を整えると、心も引っ張られて元気になります。
ボランティアは、人相手でも、動物相手でも、ゴミ拾いでも、なんでもいいです。人に優しくなれるし、人に優しくできる自分に癒されます。

一年後、二年後、あなたが毎日笑顔で過ごせてますように!

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧