注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
彼氏との宗教の違い

7年半付き合った彼氏と別れる事になりました

レス13  HIT数 3140 あ+ あ-

匿名さん
17/10/30 11:16(最終更新日時)

7年半付き合った彼氏と、今月でお別れする事になりました。原因は2人の将来が見えない事と、向こうに好きな人(というより、彼女)が出来たからです。 価値観のずれや生活環境の違いで昔から衝突する事が多く、何度も別れ話や喧嘩を繰り返してきました。遠距離から始まり、その後は5年近く同棲していたのですが、いよいよ溝は埋められなかったんだと思います。いつまで経っても向こうが望む理想の彼女像になれなかった自分が悪いんだと反省もしています。けれど、数ヶ月諸事情で私が実家に帰っている間にバツイチの女性と出会い、「私より幸せにしたいと思った」という理由であっさり乗り換えられてしまった事には正直傷付いています。引越しの都合上、今月いっぱいまでは同居しているのですが、元彼は夜仕事から帰ったらすぐ新しい彼女に会いに行って朝帰ってきたり、2人で旅行に行ったり、とても楽しそうです。私は今はただただ居候の身として淡々と家事をこなし、彼女に会いに行くのを見送る日々です。何だか凄くバカみたい。それなのに凄く情緒不安定で朝になると泣きながら謝ってきたり、「俺の気持ちも考えて」と突然怒ってきたり、正直泣きたいのは私だし怒りたいのは私なのにって思ってしまって、そんな自分に嫌気がさします。7年半という歳月が余りにも長過ぎて、どれだけ切り替えようとしても思い出ばかり溢れてきて毎日泣いてばかりです。同時に、こんな扱いを受けてそれでもまだ縋ってる自分は何なんだろうと違った意味で悲しくなるのも事実で。もう20代も後半に差し掛かり新しい恋愛や婚活をするほど気力も残っていません。孫の顔を楽しみにしていた親に何て言えばいいんだろうと毎日電話しようとしてはなかなか1歩が踏み出せません。今週末でお別れなのに、気持ちの切り替えが全く出来ていないのが怖いです。長期間付き合った彼氏と別れた経験をお持ちの方にお聞きしたいです。どうしたら前向きに考えられるようになりますか?

タグ

No.2553603 17/10/27 14:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧