注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

夫婦間の価値観の違い

No.6 17/10/16 17:47
既婚者3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

生活費が5万です。
もう少しもらっていたんですが旦那はそんな高給取りではないので
引き締めてやっていこうと思い減らしました。
娯楽など思わぬ出費は出してもらいますが。

別居で嫁の生活費払わなきゃいけないなんて本当にもったいないですよ。
何か暴言吐かれたらボイスレコーダーに録音しといたほうがいいと思います。今は子供のために我慢と思って…

生活レベル下げれない女性って本当に歳をとっても家族の癌になるんですよ。
うちの祖母ですが祖父の収入が減っても変わらない生活で借金になり家を手放し、祖父が亡くなっても高い賃料のところから引っ越したくないとわめきたて、息子である高齢の私の父親に今だ働かせてます。
子供に苦労させても自分の生活レベルが下がろうならばわめきちらす。
主さんの奥さんもそんな感じなのかなと思います。
ただうちの祖父は綺麗で可愛い奥さんに尽くして、満足してもらうのが幸せだったようですが。
そういう自己犠牲の塊のようになればそんな奥さんとでも上手くやれるのかもしれませんね。

6レス目(15レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧