注目の話題
婚活する時の服装
産んでもらった親の介護をしない子ども
シングルマザーの恋愛

本当の恋

No.378 17/10/24 02:10
恋愛中さん ( ♀ )
あ+あ-

≫370

アドバイスになっています。
何より私の心情を理解しようとなさってくださったことに感謝します

確かに殴りあいの喧嘩をしたことはないですね。
元々主人の要望に私がどれだけ答えられるかって感じの夫婦だったんですよ。
友達にプロ彼女みたいだねって笑われたこともあります。
主人の求めるレベルに私は達してなかったかもしれないけど、しんどいながらも
私は主人についていくことで自分がレベルアップしてるような気になっていました。
もうその時点で麻痺してましたけど、不思議とそれで離婚なんか考えませんでした。
それなりに楽しんでました。
でもそういう所でもちゃんと疑問を感じたら、主人と話し合えば良かったのかもしれない。それは痛感します。
年上ってのもありますけど、私から見たら主人は通常では私の生きてきたコミュニティでは知り合えることはなかった人で
憧れというか、背伸びした世界の人だったんですよ。
だから私が何か言うのって、主人から見たら馬鹿の意見だろうしって結構躊躇して言えない部分も多かったです。
実際にそう思われてるフシもありましたね。
身の丈にも合ってなかったのも遠因なのかなと思います。

主人に理解してもらうしかないですね。本当に

若いうちにしかできないこともありますし、私は私で前に進んでいきたいです

378レス目(470レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧