注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
婚活する時の服装

本当の恋

No.377 17/10/24 01:53
恋愛中さん ( ♀ )
あ+あ-

≫369

私のとった行動が結果的に良くなかったのかもしれませんが、性の問題はデリケートですから腹を割って話し合う事がより解決から遠ざかる…という意見もあったりするんですよ。
ヴェールに包まれてる、神秘的ではないといけないとか。

そのことに対してはいろんな気持ちになることも数多くあったけれど、なるべく前向きに考えて、今より悪化だけはしないようにどうにかならないかと色々していました。
言いたいことはいっぱいありましたけど、プレッシャーだって良くないって言うじゃないですか

まぁ…主人の本音は今聞けましたけど。

言われなくても、ちゃんと意思表示はあったんです。今思い返すと。私がそうと受けとりたくなかっただけでした。
良い風に解釈したというよりは、それを突きつけられたこと自体を受け止められなかった感じでしたけど
その時点で離婚を言えば良かった。見てる未来が違ったのに。

主人は主人なりに抱けないことに悩んだ。というものならどうして今は出来るんでしょうね。
本当は出来なかったんじゃなくて、子供が欲しくないのを言い出せなかったのかもしれないです。
実際に欲しくないみたいですし。
私がまだ望んでない時期はマシだったんですよ今よりは
でもそろそろ…って感じになった時期とレスのはじまりは近かったかもしれない。
私に合わせていただけで。

A君と同じことになったらですか?
子供が居たら子供のために理解はしますが、居なかったらやはり離婚を考えると思いますよ。
年齢によってはもう、それでもいいって思うのかもしれませんが
私は基本的なことだと思います
レスが離婚事由や場合によって認められてることからも言えます
夫婦相手の性の部分を縛る代わりに、受け入れあう義務があると思います。
相手に愛があれば、何かしらで伝えることはできますよ。
性の対象に見れなくても、やりようはいくらでもありますよね?

377レス目(470レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧