注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

本当の恋

No.340 17/10/22 17:59
恋愛中さん ( ♀ )
あ+あ-

≫337

夫婦でいろんな事を向き合いながらやっていく事の大切さと難しさは知りました。
性的な事ではなくても、色々ありましたがそれなりにやっては来られていたと思うんです。お互いに。
でもそれでもどうにもならない事もある と言うのは学んだと思いますよ。
主人との結婚生活の中で個人個人価値観は違っても、拒否せずとりあえずやってみる事案外馴染むとそれが日常になっていったりして
結果的に私は自分の出来る事は増えましたし、今後にもそれは生かせそうです。
主人の提案、展望も分かりましたし、主人は私が離婚を切り出した事で一番触れにくい部分をやっと重い腰を上げたんだと思います。
それでも私自身にとってもう主人と一緒に努力をしていく意味はなく、主人への同情の気持ちしか残ってない事もわかりました
拙い妻だったと思います。自分なりには主人との結婚生活をやりきった、努力もしたと思っていますから私の中には後悔はないですけれど。

主人が私とこうなってしまった事に対し、私のせいにしない所は私より大人だと思いました
でもこのタイミングじゃないと聞けなかったことです。
それを聞いて 結局一緒に夫婦として生きていくのは無理だったんだというのが私の結論です。

340レス目(470レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧