注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

本当の恋

No.3 17/10/12 01:44
匿名さん3
あ+あ-

好きな人と付き合って恋愛するのは、独身だけ。既婚者は、そんな感情を抱いてはダメですよ。ちなみに、彼は、まだ学生なんです。彼は高校生ですか?大学生でしょうか?まだ、親の責任のある年齢なら手は出してはいけません。ちなみに、彼の親の身になって考えた事ありますか?きっと親が、人妻とそんな事になってるなんて知ったら、職場やめさせるでしょうね。ちなみに、主さんと付き合ってるって知ったら、反対するでしょう。学生って言ったってまだまだ子供。親に養ってもらってるなら、まだ親の監督下にあります。彼の事は諦めるべき。ちなみに、主さん、学生なんてまだ生活力ないから、一緒になったら苦労します。旦那さんの方がいい。主さんが生活に余裕あるのは、経済力と生活力がある旦那さんのおかげ。旦那さんに感謝すべきです。

3レス目(470レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧