注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl

皆さんならどうしますか?

レス15  HIT数 1686 あ+ あ-

離婚検討中
17/10/10 00:03(最終更新日時)

私は主人と二人の子供がおります。

7年前頃に、主人の浮気が発覚し
、相手の事が本気で、どうしたらいいかわからないと言われました。義理両親も巻き込み話し合いし、結局本当に大事なのは家族だと、改心し、修復しようと頑張ってやって参りました。
今までも主人の事が好きな気持ちと、またされるんではないかと、疑いの気持ちで怪しいなと思う事があれば何回か携帯をチェックしていました。
2か月前にチェックしたときに、新しい女性と親しげにメールのやり取りをしているのを発見しました。お互いプライベート写真をやり取りしているようでした。その事を問いただすと、ただの友達だと。でもそんなに嫌ならもう連絡しないよ!と言いました。
私は又彼の言葉を信じていました。
今日やたらとケータイを見ている旦那を怪しいと思い、チェックしたところ、この間の女性とまだ、連絡をしあっており、セクシーな写真を送ってもらって喜んでいる様子でした。なんなら、もっと写真を送ってと催促していました。
相手には旦那さんもいるようです。

今回も問いただしたところ、会ったのは1回きりで、何の関係もなく、ただ好意を持ってくれてるようだったので、調子に乗ってネット上だけのやりとりで、決して家庭を壊すつもりはなかったとのこと。

今どうしていいのか、、これからもこんなことの繰り返しになるのでしょうか?男性はこんなもんなのでしょうか??
子供達のことも考え放心状態です。

タグ

No.2544019 17/10/08 02:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧