注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

しつこいでしょうか。

No.7 17/10/02 00:13
匿名7
あ+あ-

主さんの気持ちもわかりますが、
まだ幼稚園児、まだ6歳です。
今からそんな事言ってて大丈夫ですか?小学校になったらそんな事ばーーっかりですよ。汗

うちは小学生の高学年男子ですが、女子は色々とあるようで、女子児童のお母様方は頭を抱えていますよ。

でも、子ども達はそうやって成長して行くのではないですか?
これが、酷いいじめなら問題ですが
まだ幼稚園児、まだ6歳ですよ。

今は優しい娘さんも、小学校に入ればしてしまう側に回ることもあるかもしれませんよ?(実際にそういう子沢山います。幼稚園の時は大人しくてされる側だったのに…と)

子ども同士の事に大人が躍起になるのではなく広い気持ちで見守る事をお勧めします。

うちは、勘違いで相手のお母さんに怒鳴られ、突き飛ばされ、つねられたことがあります。(私が)
うちの子がしていない事をうちの子がしたと思ったようで、怒鳴られました。

先生が話を聞くとうちの子は全く関係がありませんでした。
子ども同士の事、その場で見ていない限り真実はわからない事も多いです。
嫌いで、イヤな気持ちはとてもわかります。私は突き飛ばしてきた保護者が大嫌いです。謝りもしないし悪いとも思ってないから。
なので仲良くするつもりも毛頭ありませんので親に対して腹立たしくなる気持ちもとてもわかりますが、
子ども同士の事で娘さんが気にしていないならそこまで根に持たなくても良いのでは?と思います。

7レス目(12レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧