注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

しつこいでしょうか。

レス12  HIT数 1549 あ+ あ-

名無し
17/10/02 15:44(最終更新日時)

子ども(六歳)の友達Aちゃんは、これまで二度手のひらを返して、うちの子に嫌がらせ(顔に砂をかける、仲間はずれ)をしてきました。

Aちゃんは普段はうちの子によってきますが、強い子の言いなりになり勝ちです。
園の先生も『流されてしまう子なので。。』と言っていました。
ちなみにうちの子は、優しいし、誰とも上手く付き合っています、と今までの担任の先生方にいわれてきました。

園の駐車場でその子の母親と顔を合わせますが、私が腹を立てていることを知って、気不味そうにしています。
最近、Aちゃん家族は家の近くに越してきて、学区も一緒です。
なので風通しの良い関係を、と思っていますが、どうしても顔に出てしまいます。

最近、Aちゃんの母親が長い髪をばっさり切り、私を見ていかにも困り顔で挨拶をしてきました。

前のことは(まだ3ヶ月前です)、娘はキレイに忘れて仲良くしていますが、また繰り返されたら困ります。娘は私が言うのは何ですが本当に優しくて、Aちゃんが嫌がらせされたら助け、お見舞いの手紙も書いたりしていました。

もやもやしていて気持ちのもっていくところがありません。

みなさまは、どう思われますか?

No.2540497 17/09/30 17:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧