注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

10名様限定でタロット占いします。

No.29 17/09/29 15:43
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

>>14
めろ様へ。
お聞きしたい事がございます。現在、お付き合いされている恋人なのか?。
それとも、別れてしまった方なのか解らなかったので質問させていただきました。
それで再びリーディングをさせて頂こうと思います。

ざっくりと今の状況を言いますと、彼は恋愛に対し真剣なれない状態で、恋愛以外にウェイトを置いて自分の生き方をしていらっしゃる方だというメッセージが示されております。
これは、仕事なのか学業なのか、それとも別のことなのか解りませんが、残念ながら貴女の事はあまり視野に入っていない事を表わしておりました。
ただ、雰囲気から察するに彼女が居ると言うイメージは無く、ひたすら一人で自分の人生と向き合い頑張っているような印象を受けました。

もし、彼に興味があり仲良くしたいと望まれているならば、今彼は何かに頑張っているのですが、ツキはあまり良くなく、低迷状態。或いは物事が上手く行かずに少し投げやりになっていく傾向にあります。
ですので、友達として心の支えとなり距離を再び詰めていくという事も考えられるのではないか? と私は感じました。
めろ様の心境をもう少々詳しくお話くださると更に深く読めると思いますので、教えてくださると幸です。

如何でしょうか?
それでは、よろしくお願いいたします。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧