注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

同居したら義妹に対して悩みが

No.8 17/09/29 12:35
匿名
あ+あ-

≫7

お返事ありがとうございます。
同居して1年になります。
寂しさゆえの行動とは思えません。私義妹が本当に嫌いなんだと思います。
実母が苦しんでいるのにほおっておきますか?動けないからご飯持ってきてっと言ったのに自分でしろ!と怒鳴りますか?
私が見ていない所で八つ当たりで幼児に暴言吐きますか?文鎮で殴りつけますか?下の子に義妹は頭に殴りつけようとしたらしく、咄嗟に上の子が引っ張ってくれたお陰で4針縫っただけですみましたけど、頭に直撃していたらどうなったと思いますか?勿論謝罪も一切ないですよ?

旦那と交際結婚して今12年経ちますが、私も今更同居は望んでいませんでした。
同居してほしいと義母が泣きついてきたからです。
大姑は根性悪で義母がいつ死ぬか保険金入るかと早く死ね!と暴言を吐くし、義妹は自分が可愛い可愛いで何もしてくれない!と。
大姑は借金作りの天才といいましょうか…都内で庭付き一軒家余裕で建てるくらい作っては義母に返済させたり…大姑の監視役残りの、返済含め、全て私達夫婦がしています。

8レス目(15レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧