注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

疲れる

レス13  HIT数 1372 あ+ あ-

通行人
17/10/01 09:20(最終更新日時)

仕事で遅くなった旦那。遅くまで働いてくれて感謝してます。だから旦那が帰って来るまで起きて待ってました。旦那がお風呂に入ってる間にご飯を作って、お風呂あがってすぐ食べれるようにしていたら、今日のご飯見て一言「美味しくなさそう」と言ったので、「笑いならがごめんごめん」と謝りました。
そして、一口食べて「もういらない。俺これ食べない」とそして私に「これ食べた??」私「食べたよ」旦那「おいしかった??」私「普通においしかったよ」旦那無言。なんか言えよと思ってしまう。
そしてご飯の事でケンカすると必ず「もう明日から俺のご飯作らなくていい」と言う。そして1人でそそくさと寝室に行き寝ました。
遅くまで働いて帰って来た時は、仕事の疲れから、イライラする旦那。私も子どもの子育てと妊娠中でイライラしてしまいます。
毎回毎回「明日から俺のご飯作らなくていい」と言っておきながら、明日になったら「今日のご飯なに?」と聞いてきて、私が「いるの?」と言うと「いる」と言う。もう毎回毎回疲れます。

タグ

No.2538168 17/09/26 00:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧