注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
仕事が長続きしない原因
婚約者と別れました

夜子供を置いて外出するのはいつから?

No.60 17/09/13 09:51
♀ママ
あ+あ-

トピ主です。連投失礼します。

色々なご意見聞かせていただきました。皆さんにレス出来なくてすみません。アドバイスや励ましのお言葉、ありがとうございました!
その親御さん関係でちょっとストレスも溜まっていたので、話が脱線したり長くなってすみませんでした(^^;

何が正しいかは各家庭の判断なので、私とは意見が違っても環境も違うのでその家庭がいいならいいと思います。

世間はどうなの?と知りたくて質問しました。真面目な方が多くて安心しました(^^;

えー、まっじめー!とか、
男なんだからさ、少しほったらかしくらいで丁度いいんだよ。マザコンになるよ

とか例のパパママに飲み会の席で軽くお説教?されたので、私は女姉妹で育ったから男子のことがよくわからないのか?と混乱していました。
むしろ緩いくらいでしたね(^^;

ライブは学校によって違うと思います。息子の学校にはそこまで細かい規則はないですが、飲酒、喫煙は退学です。当然ですが(^^;

今さらですが、ハンドルネームが女の子のママで間違えちゃいましたが男の子2人のママです。

これが女の子だったら全然違うのでしょうね。近所の公園で昔性犯罪があったので女子高生が夜遅く帰宅とかあり得ません。過保護と言われようと塾でも10時でも車で迎えに行くと思います。

皆さんのご意見を聞いて、常識的なラインを再認識しました。ありがとうございました。

それでは、これから仕事ですので失礼します。

60レス目(73レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧