注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

創価学会

No.6 17/09/07 23:27
新婚さん
あ+あ-

≫4

ありがとうございます。
四月より高速で三時間半の距離の旦那の実家の近くにアパートを借りて二人で住み始めたのですが、私自身も当初は洗脳のような感じで義母からの話を聞き、ここでの味方は義母しかいない、義両親と仲が悪くなったらこれからの生活が...等考えると段々より洗脳らしくなっていて、創価のかんがえにも納得しそうになっていました。宗教自体は信じてる人は信じてる人、で否定はしたくないですが、お題目をすればお産が上手くいく、息子(旦那)と喧嘩したのは試練だったとう言われ始めて、おかしいと思いました。

旦那には家の両親はそちらの信仰を反対するつもりは無いが、それを娘である私、孫に押し付けるようなことがあれば戦う姿勢であるということを言っています。現に旦那は私に勧めてきたりはしていません。ただ、今回の件で旦那もやっぱり創価の小さい頃から植え付けられたものが根強いんだなと実感したところです。

本音をいえば、お経を唱えられたところで反省してるとも、旦那が生まれ変わるとも思えません...

6レス目(10レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧