注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

女性が男性を振った後の気持ち 復縁

No.11 17/09/01 22:38
みー ( 40代 ♀ UqGPv )
あ+あ-

No.3です。スゴい辛く苦しく何もやる気になれない気持ちはとても分かります。
私も多分、貴方の彼女さんと同じよーな感じで彼氏の自分を好きでいてくれてる気持ちに甘えて上から目線で見ていた女です。自分から一方的に離れていったくせに、彼氏がその時どんなに辛かったとかも考えれずに自分だけモヤモヤから脱出できて何も考えずに元気にすごしてました。
落ち着いてから、彼氏にもう一度会いたくなったのも 自分のコトを好きでいてくれてる人に甘えたかっただけかもしれないです。
でも久しぶりに会った彼は私との別れを吹っ切るためだったのもあると思いますが、予想に反して趣味や交遊関係で楽しくすごしていました。
メンタルも弱くて、そういう所も内心は「弱い男だなー」て思っていた彼だったのに「実はすごい前向きな人だったんだな。」て。
今の彼ならホントにもう一度付き合いたい!て強く思いました。
結局離れたのも復縁も全部自分の気持ちだけを押し付けた私は拒否されてしまいましが😅
でも前向きにがんばってる彼になってたから ホントに復縁したく思ったので、前のままの彼だったら結局自分の私の都合で会いたかっただけで内心は私のコト好きだから ゆるしてくれるでしょ!的な上から目線のままだったと思います。
とりあえず辛いですが、ご飯ちゃんた食べてなるべく前向きにがんばってください。

11レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧