注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

生理で休み

No.2 17/08/22 23:47
名無し2
あ+あ-

生理休暇はあるよ、本来は認めないといけない。
実際には、比較的生理の軽い女性たちが、彼女は対策もせず甘えているだけよ、
とか言って、取らせないようにしている&そもそも制度を教えないのが現状だけどね。
高校卒業したばかりの女の子に、婦人科行って股開いて来いとは言い難いし、
私も生理痛重くて、一日目は世の中の全ての生命が死ねと思うくらい痛いから、
どちらかというと新人さんの気持ちの方が、あなたの気持ちより共感出来る。
私の場合、血の巡りが悪くて、塊が排出されるときの痛みだから、
婦人科行ったからってどうにもならんし、お手上げ、そういう人も世の中にはいる。
根性でバファリン噛みながら毎月頑張ってるけど、
一日中、あー、うー、がーーーってうなっていないと居られないくらい痛い時、
体調不良って言って、悪いけど有給貰うこともある。
あなたは軽いみたいだから、あまり想像出来ないかもしれないけど、
お腹を思い切り殴られて、数秒経ってやや落ち着いた感じが一日中続く、地獄だよ。
すぐ泣くとか、半年前は高校生だった子に、あれこれ期待し過ぎな気がする。
相手は未成年だよ、先輩はお手柔らかに育てないと、すぐに折れちゃうよ。

2レス目(35レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧