注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

イケメンすぎてちょっと…

No.117 17/08/26 07:28
ラブラブさん105 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫107

私ならば、??と思った事があったなら、
自「これって何?」
彼『何も言わない、詰まる。』
自「いえ、何でもないです」

次回同じ事でパート①
自「これって何?」
彼「ただの○○だよ(^-^)」
自「あ~💡あなたに限ってそれは無いと思ってたから、良かった~(良かったと満面の笑み)あっ!!興味ある無いの話じゃないよ?💦…😄」

次回同じ事でパート②
自「これって何?」
彼『思わせぶりな事を言う』
自「(も~ぅ!)それって、チャラ男と勘違いされかねない時もあるから、気をつけたほうがいいよ~(笑)😆💦まぁ、あなたなら真剣に付き合って欲しい時はビシッと言うか😊(笑)」
と、のらりくらりかわしますね。
チャラそうな相手なら、少なからず自分からは告白しません。告白して来たなら、付き合うまでに見抜きます。納得いくまで待ってもらいます。
チャライ相手なら、相手が、コイツはチャライ相手は無理だと認識してくれる様に価値観を世間話として上手く話します。

それでもしつこい人は誠実な人間に成長する迄放置。友達付き合いは普通に友達として仲良くしますよ。
まぁ、チャラさの度合いにより、付き合える事は皆無に等しいだろうけど…

すみません、一目惚れなんてなかったから、イケメンでもしつこい人は、普通に「それってどうなの?」的な事言っちゃうし、それで離れてく様なやつは大したことないと思ってるし、思わせぶりな人は、??と思っても気にしないので、こんなアドバイスしか出来ませんが…😅
見抜き方は様々ですから、ただ、相手が思わせぶりな態度の人だと、一番見抜き辛いので頑張って下さいね。

117レス目(236レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧