注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

イケメンすぎてちょっと…

No.116 17/08/26 06:32
ラブラブさん105 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫107

まぁ、あなたは堅実な恋愛観の持ち主の様ですし、あなたの中にある恋愛観、価値観を信じていいと思いますよ。
あなたの恋愛観や価値観に忠実に。
受け取った事を信じるのではなく、あなたの中にある、こういう相手は嫌という、譲れないものに反したものは、それを信じて警戒はしろって事です。

でも、違うかも知れないし。と言って無かった事にはしてはいけません。
ダメ男を引く可能性も大きくなるし、付き合ってからもダメ男依存になる可能性もあるからです。
ダメなものはダメ。それは仕方のない事ですよ。失敗したくないならば。
一生治らなかったら嫌な事はかなりの注意が必要。
例えそれがあなたの我が儘でも、それがあなたの包み隠さない姿で、どうしても譲れない事なのなら仕方がないですから。合う人を見つけるしかありません。

例えば、彼女の方が誠実な人じゃないと本当は絶対に嫌。でも、付き合ってみたら彼は浮気症だった。何度も自分の気持ちは訴えて来たけれど、いつもごめんと謝られて、結局時間が経てばまた浮気。何度もそう繰り返して居たら、彼は彼女の主張にシビレを切らし本心を話した。
直せと言われても無理。好きになっちゃったものは仕方無い。こうやって戻って来るんだからいいだろうと。

結局、合わない事をお互いに受け入れられないから。
彼女は、どんなに彼を愛していると言っても、彼と一緒にいる限りは文句は言っても一生我慢し続けなくてはならないし、結婚したとしたら、結婚前に解っていた事なのだから、どうしろとは文句は言えない。
彼の方も、かなりのクソ男だけど、それが彼なのだから、クソ男なのだから仕方が無い。無理だと言うのなら。ならば、クソ男は同じ価値観のクソビッチを見つけて仲良くやって行くか、下僕の様な今時昭和女子を見つけて、俺は一生浮気、不倫すると思う。直る可能性がないとも言えないが、基本直らないと思ってくれ。無駄で後悔されても困るから、自分なら変えられるかもなんてお節介は辞めろとまでは言わないが…
と、言って、容認出来る相手を見つけるしかない。
それを隠して如何にもまともなふりして付き合うから別れることにもなるし、相手を不幸にするし、恨まれるし、離婚にもなる…。

合わないなら例え我が儘でも、仕方無く別れ、お互いに合う人を見つけるしかないという理由。

それくらいの事なのだから、あなたは遠慮しなくていいと思う。

116レス目(236レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧