関連する話題
身の程知らずな女共

イケメンすぎてちょっと…

レス 235 HIT数 30195 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ 匿名 )
17-10-09 09:18(更新日時)

削除投票

お盆休み前に親友に彼氏を紹介したいからと居酒屋に呼び出されて行くと親友と彼氏さんと彼氏さんの友達の三人で飲んでいました。

彼氏さんもかっこいい人なんですが、お友だちの方がすんごいイケメンで
基本的に男性と話すとき初対面でもフレンドリーに接することができるのに、まともに顔を見ることもできず緊張して何を話したのか分からないくらいでした
LINEを交換して、ちょっとだけやり取りしてると週の半ば頃に 
みたい映画あるんだけど土曜日一緒に行かない?って誘ってくれて昨日行きました。
前に会ったときよりもまだ少し打ち解けましたが、目が合うと恥ずかしくてどうしようもなかったです。バカみたいです…
帰りに「またデートしてね」ってLINEが来て、今朝「来週末はなにしてる?」って聞かれて、特にないというと「じゃあどこ行きたいか考えといてね。分かんなかったら俺考えるから」とまたデートする事になりそうです。
私に興味はあるのかなと感じますが…正直 気が重いです
エネルギー使うというか 
美人は三日で飽きるっていいますが、それと同じように回数重ねたら普通になっていくのでしょうか
毎回こんな感じだと精神持たないです。
そこまで向こうは考えてるのかもわかんない段階で悩むことではないのだけど、身の丈にあってないのは厳しいですか?

No.2518791 17/08/20 16:13(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ
画像のみ

No.1 17-08-20 16:23
匿名さん1 ( ♀ 匿名 )

削除投票

そこまでトントン拍子だと、私なら怖くなります。
イケメンというのが加味されるとさらに、ドッキリ?モニタリング?
でも親友がそんなことするわけないのだから
気負わず、ドキドキを楽しんでいいんじゃないでしょうか(^_^)

No.2 17-08-20 16:27
匿名さん2 ( 27 ♀ 匿名 )

削除投票

厳しくはないと思いますよ。むしろ、質問者さんが身の丈に合っていないと感じられているなら、自分もその人に見合うように自分磨きのモチベーションも上がるので良いチャンスだと思います。せっかくのイケメンゲットしてください!😍

No.3 17-08-20 17:24
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

騙されてるよ。その人に「臭ーーーっブーーース」って叫んでもう会わないでおこう。

No.4 17-08-20 17:32
アドバイザー4 ( ♀ 匿名 )

削除投票

外見で疲れるならば、私なら付き合わない。会っていて気が重いとか相手に伝わるし、そんな思いしてまで会うのは相手に失礼。
それに美人は三日で飽きませんよ。ずっと眺めていたい、飽きるわけないという男性が8割です。
ただ、綺麗だなでそれ以上人としての魅力がなければ終わりってことです。

身の丈に合っていないというのか、相手に誘われ出ていく。結果疲れるというのがわかっているならば相手に失礼だから出かけない。
最初から疲れるなんて思うぐらいならば断わります。

自分が誘って会っていて疲れるわ~と主さん相手に思われたらどう思います?もう会わなくてもいいよ、そんな思いしてまでと思いません?私は思っちゃいます。
一緒にいて疲れるぐらいならば、先に断ってくれた方がいいです。

イケメンで緊張するのはわかるよ。でも、会っていて疲れるというのは、せっかく誘ってくれた相手に失礼だから、絶対に思っちゃだめなことだと思います。

No.5 17-08-20 18:52
恋愛恐怖症0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 1
そうなんですよ 親友関連だから大丈夫かなとは思ってますけど…もうちょ楽しみたいですね 

No.6 17-08-20 18:53
恋愛恐怖症 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 2
ポジティブですね!見習いたい
好きなのかもわからないけど(笑)

No.7 17-08-20 18:57

削除投票

>> 4
たしかに 失礼ですね

まだ中身がどうって見るようなところまで余裕なくて、ひたすら緊張してるだけなんです
でも会いたいとは思ってて 

No.8 17-08-20 19:31

削除投票

>> 7
イケメンで緊張するのはわかるけど、疲れるというのは本当にダメだと思う。
会いたくても疲れるんでしょ?相手がせっかく誘ってくれたのに疲れたなんて知ったら嫌な思いしますよ。

今主さんここで疲れたなんていってるけど、相手の前で言えます?言えるならば、次までかけていいと思う。

どちらにしても、一緒にいて疲れると思う相手とは緊張してるしてない関係なく上手くいかないと思います。

回数重ねるなんていう前に疲れが勝ちますよ。今の主さんなら。だんだん断りづらくなってよりも早いうちに断った方がいい。

ここは相手に丁寧にお断りするのが一番だと思います。
気が重いと思ってるなら尚更ですね。

No.9 17-08-20 20:36

削除投票

>> 8
昨日 帰りに今日たのしかった?って聞かれて楽しかったけどちょっと疲れたとは言いましたけど、あなたといたら疲れるとは言えないですね汗

正直諦めるって考えたら惜しいんです。卑しいですが、もし彼が私を好きなら無理してみようかなって…日曜に会うのは次の日仕事だから無理でも土曜なら日曜寝てれば大丈夫かもとか バカです笑

No.10 17-08-20 21:34

削除投票

>> 9
無理して会うって、自滅に向かうよ。自滅覚悟で出かけるのですか?
まだあなたのことを彼が好きかどうかもわからない段階で、無理して出かけても相手よりも自分が先にだめになりますよ。
無理して会っていてもそこから何も生まれないし。疲れる、気が重いと思いながら出掛けても、そこで得るものが何もなくてもいいかもしれないけど。

無理しない付き合いのが絶対にいいよ。惜しいとか、卑しいか抜きにして楽な相手のがあとあと楽しい付き合いになるよ。

せめて時間を置いて、自分が落ち着いて会えるようになるまで時間をかけるとかしたらどうですか?急がなくてはだめなわけじゃ無いでしょう。
合わなくてもlineで話を続けることができるとか、いろいろ方法あるし会うことで主さんが疲れ(ストレス)感じている関係はよくないですよ。
相手はノンストレスじゃ主さんばっかり負担ですし。

最初
ページ : 1 / 46

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)