注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
どういう印象なのか?

不倫は加害者側が100%悪い

No.473 17/10/15 19:48
通行人68
あ+あ-

主さん、1レスすみません。

匿名30さんへ

そうですよ。遊び人32です。無鉄砲な暴走君です。いつも迷惑かけてます。
もう読まれたと思いますが個人的に書いたような件(スレ主レス者二役)で困惑しています。
でもこのことは、だれかと議論するつもりはありません。万が一主さんが別人で登場していたとしても
それで良いと思いますしね。自分の中で納得したいので、それは不倫が悪い事であるという主さんの考え、そしてレスする人にその意識を高める為にあえて悪として登場されたのだと言う事は私には理解できます。
その部分が私には感じ取れたのです。あ~全て妄想ですが、自分の中ではそう整理しています。
もしレス者に不倫は悪い事だという意識向上の為に擁護派として登場されたのなら私は気が付かないふりをしていた方がよかったのですが、プライベート論では2分法でこちらでないならこちらとやられて、かなり
体力使いましたので。こちらでも方法を選ばずに無手勝流で応酬したのでなんだか自分の中で、もしかして、と感じた時に
つい書き込んでしまいました。正直、涙も出ました。貴女と主さんがいて私はここにいたので。

このスレ主レス者2役の件は、あえて30さんの意見はどうか私には
聞かせないでくださいね(泣)もう忘れたいと思います。
私は今は遊んでませんが、女性に対してついつい褒め言葉が出るのは昔の悪い癖です。スルーしてください。
でも御世辞ではなく本心です^^
今日はお話出来て嬉しいです。書き込みの疲れが今全部無くなりました。
なかなかこのカテから出られません。またお会いするかもです(笑)
書き込みありがとう。

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧