注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

疑問。本気の不倫ってなんですか

No.19 17/08/12 08:08
匿名さん19
あ+あ-

独身同士の恋愛でも1年付き合って別れたり5年付き合って別れたりなど結婚しなかったら本気じゃなかったって事にはならないと思うのね。

経験者ってよりも既婚者に惚れて不倫した当人同士にしか分からない事だと思うんだけどね。ハナから遊びなら経験者でも本気にはならないって言うと思うし本気の定義というか他所に納得してもらうのも難しい話であってさ。

ハタから見れば先のない関係である事から基本的にはお互いに都合の良い遊びにしか見えないわけで。

個人的にはWでも片方が既婚でも既婚側は夫婦関係が破綻してるというか配偶者に感情が冷めてる場合のみなのかなと思う。

総じて不倫は悪いわけだか配偶者に冷めておらず感情的にも同時進行なり完全に遊びならもしくは冷めてはいるが配偶者は冷めていないのならより酷い話だとは思うかな。

当事者同士がお互いに本気と感じ取れるかどうかなんじゃないかな。

19レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧