注目の話題
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。

DV被害者を保護したが最善の対処を教えてください!

No.91 17/08/15 20:41
汚れキャラ86
あ+あ-

≫88

一定の期間暴力の脅威にさらされた人間は簡単には暴力の恐怖から逃れることはできません。キッドさんの行動はたしかに素晴らしいと思います。が、旦那がパクられたとしてもその内容じゃ上手くいって3年、下手したら未決いって3ヶ月拘束で出向猶予ででてきちゃいますよ。その時その変人の旦那からお姉さんをだれがまもりますか、間違いなくお姉さんにはあなたに惚れてますその気持ちをうけとめてあげてください。糞みたいなこととおっしゃってましたが女にとって自分がほれてたよりにしている男に抱かれるのは最高喜びではないですかそしてあなたがお姉さんの男となることで変人旦那がもしでてきても、彼女の笑顔は消えないのではないかな、もしお姉さんに笑顔がなくなるとするならば変人が野放しになることよりもキッドさんに女としてみてもらえないと確信したときじゃないかな。彼女にとって大変なのはむしろ今よりこの先です、ゆえにきずついたお姉さんにの心と体を癒してあげてください。あなたにはその責任があります。「惚れられた責任」それは彼女からはあなたにはかなりつたえずらいことだと思います。

91レス目(332レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧