注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

旦那が気持ち悪すぎて吐き気がします。

レス35  HIT数 11589 あ+ あ-

既婚者
20/02/09 21:32(最終更新日時)

私が2日間40℃近い熱で寝込んでる時にまた機嫌悪くなってた、気持ち悪い。機嫌悪くなる人の気持ちがわからない。普通は大丈夫?何か飲む?食べたい物ある?色々言葉は出てくるはずなのに、私の具合悪い顔みて一言、病院行けよ。熱でフラフラしてる人に子供二人連れて病院行けよ?考えられない。
それと具合悪いし何処にも連れて行ってあげれないので上の子だけでも私の実家に泊まりに行かせたいと言ったらまた嫌な顔。どんだけ私の親が嫌いなの?何したって言うの?わざわざ娘のことを1時間掛けて迎えに来てくれた父に対して旦那はわざと玄関まで出てこれ以上父が入れないような所に立って話していた。話している時も目が笑って居なくて気持ち悪かった。結局父は5分も経たずに帰ってしまいました。父はあまり多くは語らない人なので私にも言いませんが、あからさま過ぎて恥ずかしいし胸が苦しくなりました。

あぁ…何でこんなやつと結婚したんだろ。金だけ稼いでほしい。単身赴任とかしてほしい。人間じゃない。悪魔だ。もう気持ち悪いとしか思えない。

No.2511714 17/08/07 00:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧