注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

性の不一致かもしれません。私が悪い?

レス16  HIT数 2531 あ+ あ-

既婚者
17/07/28 12:03(最終更新日時)

はじめまして。
結婚5年目、2才のこどもがいる夫婦です。共働きです。

旦那は性欲が強い方なのか?男性として普通なのかよくわかりませんが、
週のほとんどはエッチする?と誘ってきますし、すれ違うときはお尻や胸を触ったり、Tバックをはいてくれと要求してきたりします。

付き合ってた時代や子供がいなかった時代はまあ良いとして、正直、子育てしながら働いてて疲れてるのに、
いつもエッチなスキンシップや、エッチする?と言ってくる行為に正直ストレスを感じています。
とは言え、旦那も帰宅が遅く結局寝落ちしてしまったりして、行為は週のうち4回程度なので、旦那の癒しなのだろうと考え、耐えてきました。

しかし今朝。
暑かったようで、5時過ぎに起きてしまったこども。
最初は旦那に行ったのですが、ママ~と15分くらいでバトンタッチし、そこから起きる羽目に。
寝不足の中、普通の時間に旦那が起きてきて、眠たいね~、今夜は早く寝よう、と話していると、
「じゃあ今日は早くエッチして早く寝よう」と言われ、寝不足で眠たいって言ってるのに朝からまたエッチの話?!
とイライラし、そのように言ってしまいました。
実際にするかしないかではなく、今、私は疲れてるんだから、今夜は早く寝ようね、だけでいいのに!と。

私は歩み寄って、エッチしようと言われれば応じてるし、頑張ってるつもりです。
でも旦那は逆キレ……
日本人の平均セックス回数調べてみたら?◯◯(私)が興味なさすぎなんだよ。
と。
それに、エッチする?というといつも嫌な顔される。
と。

確かに、顔に少し出てしまってたのはあると思うし、それで嫌な気持ちにさせてたのは申し訳ないと思う。
でも、結局やってるし、やってる最中まで嫌々はしてないです。
やれば普通に感じるので。

もう少し、私の気持ち考えて歩み寄ってよ。と言ったところ、
そっちこそ俺の気持ち考えてよ。と言われました。
もうそろそろ二人目を考えていることもあり、二人目出来たら1、2年できないんだから、もっとエッチしてもいいんじゃないの?
と。

私が、旦那に対してひどい妻ですか?
正直、最近とにかくエッチの誘いばかりでほんとにストレス。
普通にお茶とか晩酌とかしながら話したりしたい。
旦那が出張の日のほうが楽。
どう思いますか?

長々とすみません。

タグ

No.2505813 17/07/26 12:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧