注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

伝えられない…永遠の片想い…

No.47 18/01/13 22:41
通行人47 ( 40代 )
あ+あ-

元カノが大好きで、無理心中まで考えたほどの仲だったから 忘れられるはずないよね…。
でも、元カノとの結婚は障害が多過ぎて無理だったんだよね...。

成り行きだったとしても私と結婚してくれた事、私は凄く嬉しかったよ。
プロポーズも結婚式も結婚指輪もなく、旅行どころかデートにさえ連れて行ってくれた事もなかったけど、貴方の側に居れるだけで私は幸せだったよ。

子供達も授かり、その子達ももうすぐ巣立って行く年齢になったけど、貴方はまだ彼女を想い続けているのですか?

ごめんね。
長い間夫婦でいるのに、その事だけは今でも怖くて聞けません。

今は家族として一緒に居るけど、私のことを一度でも女として愛してくれた事ありますか?
貴方と結婚してもう20年の時が経ちますが、一度も貴方から《好きだ》《愛している》という言葉を貰った事がありません。
私は死ぬまで貴方に片想いを続けて行くのでしょうか?
決して両想いにはなれないのでしょうか?

凄く淋しいです。
一番近くに居るのに一番遠い人。

せめて私がこの世を去る時には『お前と一緒に居て良かった』という一言だけでも欲しいです。

私はブレること無く、貴方を一人の男性として愛し続けているのだから…。

47レス目(72レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧