注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

1人になりたいから離婚したい夫

No.9 17/07/24 13:48
ベテラン主婦9 ( ♀ )
あ+あ-

ずっと我慢してたんだと思います。

うちの義姉がそうでした。
結婚して10年、新居も建てたばかり。
旦那さんのお義父さんの家の近くに親戚も近くにおり、田舎でそれなりに苦労してました。
旦那さんはビックリしてましたね。
主さんと状況は一緒です。

うちは義姉と仲が良いので聞きましたが、積もりに積もって心の中でプツンと何かが切れたって。
大きな喧嘩もしたことがなく、本当に仲が良い夫婦でした。
しかも義姉から旦那さんを好きになって大好きだったと過去形ですがそれは最初の頃だけだそうです。

義姉も主さんの旦那さん同じで離婚を決意してからあまり家に帰らなくなりしたよ。
それでもう旦那さんの言い分聞かずに10年分の我慢を旦那さんにぶつけて旦那さんは謝罪しましたがもう駄目でした。

話し合いが出来ない時点で駄目ですよ。
大きな喧嘩、お互いを知るための必要な話し合い、言い合いはしたことはありますか?

義姉は一度もしたことがなかったら、離婚は後悔しなくともちゃんと向き合って喧嘩した事がなかったから、ちゃんとぶつかれば良かったと言ってます。

9レス目(46レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧