注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

こんな結婚生活どう思いますか

No.18 17/07/04 21:32
匿名18
あ+あ-

>どちらの親に言ってもそんなの当たり前だ、お前は甘えているといわれてしまいました。
あなたの親。。。まとも?

給料は渡さないと宣言し、暴力でしょ?で、いい年なのに貯金ゼロ?
あなたは無料家政婦じゃないんだから、
お子さんおそれなりに大きくなってるだろうから離婚して働いたほうがいいんじゃないですか?

無視するようだったら離婚調停申し立てしましょ。
経済DV、暴力DV 他の人も言っている通り立派に離婚事由ですし、相手が有責者です。
ただいきなり給料を渡さないようにしたってことは。。。女がいるのでは?
とりあえず、給料渡さないのなら、とりあえず同居は続行し、あなたは貴女の生活のために、働いて、別居資金を貯めましょう。旦那の食事の世話・洗濯しなくて結構ですw
そしていまのイキサツ、旦那のセリフを日記につけておきましょう。
別居資金がたまったら、家財道具半分持って出てOKです。あなたのです。
とりあえず冷蔵庫。洗濯機、TV持って出ましょう。旦那がいないうちに。

18レス目(25レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧