注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
彼氏が私の家ばかりに来る。
どこまで必要ですか?

生きてけないと思う日もある

No.13 17/10/10 00:04
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

今日もお仕事頑張った。昨日に継続してプラス思考😄幸せだと思うことについて書くお仕事と車の特徴について書くお仕事をした。車の特徴はハイブリッドとあと2つ何だったか、全然知らないジャンルのお仕事で、9サイトぐらい、ホームページを必死に読み込みリライトした。全然最初分からなかったけど、何度も読むと少しずつ理解できた✨こうやって違うジャンルもできるようにしておくことが未来にも繋がる。仕事終わって、胸キュンスカッと、見てたけど、勝利くん、カッコいい😆おばさんって言葉に最初自分に言われてるようでカチンときてたんだけど、勝利くんなら許せるわ。しかも最後の理由がヤバいし、勝利くんの酒井美紀さんへの告白が最高。最後に自転車に乗って、捕まってバイクに乗っていくところも👌健人💙が好きなのに勝利くんにときめいた。国民性顔面国宝なだけあるよね😊やっぱりSexy Zoneは皆最高。ジャニーズはやっぱりいい💞🌼明日もお仕事頑張るぞ。何気にドラマ始まるまで、仕事ないんじゃないかと思ったけど、見つけてる私はいい感じ。夜寝る前は嫌なことや不安考えたりするけど、これは人間誰しもだよね。おやすみなさい。

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧