注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

しぃママさ〜ん!

No.468 18/02/16 18:04
らん ( ODAbG )
あ+あ-

こんにちは
娘の態度は、改善されず…で、昨夜はお説教ですよ。家族としてのルールもあるし、それが嫌なら高校行かずに出て行けと、就職しろと言いました。親がウザいと言っても、そのウザい親のお金で生活できてるんですからね。まぁ、ウザいとは言われてませんが、態度に出てますからね|( ̄3 ̄)|一体、いつになったら収まるのか…。昨日もルーズリーフ買っといてと。でも、その態度が、買っとけよっていう態度なんですよね。30分は、お説教タイムでした_φ( ̄ー ̄ )

いますよね〜。ボソボソと言う人。生徒の親でもいるし、副職で電話がかかってくるんですが、電話が聞こえないくらいボソボソ言うし。名前とか間違って、すいません(*´◒`*)とか言わないといけないし。生徒の親でも、何を言ってるのか聞こえないけと、適当に返事もできないし。ほんと、ハッキリ喋ってほしいです。男の人は特にね。損しますよね!絶対。

副職、続々と事務員さんが履歴書とか送られてきてるんですが、ことごとく、不採用です。昨日も面接きてたんですけど、中に入って、コート脱いだり、身支度してたからとダメとかね。と言われたら、私はどうだったんだろぅと、不安になりましたが…(´ω`)まぁ、履歴書に写真がないとか、漢字を間違ってるとかで、不採用なのは分かりますけどね。
本職とは、違った厳しさがあります。

さてと、羽生君も1位だし(笑)私も頑張るか…!

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧